ホタル、家族募集開始です♪





ホタルのいぬ親様募集開始しました(*^^*)

まもなくちばわんHP、いつでも里親募集中に掲載されると思います。




穏やかで、可愛くて、抱っこが好きで、他のワンコと上手に挨拶ができて、
快食快眠快便♪とくれば、赤い糸は直ぐに繋がること間違いなし〜^^ かな。


プロフィール、現在わかる範囲で書いてみました。
新しい発見があったら都度ブログでご紹介していきます。









<紹介プロフィール>

半垂れ耳がチャームポイント、穏やかで優しい女の子です。
お預かり当初ハウス内でまるくなって動かなかったので、
怖がりさんかと思いましたが、ちょっと慎重なだけでした。
とても甘ったれで抱っこが大好きです。







ホタル9(掲載、新規)
           あたしホタルちゃん、よろしくデス。







極端に痩せていて心配でしたが、
食欲旺盛でもの凄い勢いでご飯を食べてくれて安心しました。
適切な食生活をすればふっくらとして更に愛らしく変身すると
思います。









ホタル7(掲載、新規)
               だっこラクチン...






排泄は室内派です。トイレシートの上で大小ともに
済ませて粗相は今のところ全くありません。








ホタル1(2016-5-15)_convert_20160515091852
        かわいくとれた?







ハウス内が落ち着くようで、休みたくなるとハウスに入って寝ています。
夜もハウスで寝て夜泣きや遠吠えはありません。
又、留守番もハウス内で静かに出来ます。

車酔いについては、まだ1回しか乗せたことがありませんが、
酔ったり暴れたりせずクレート内で落ち着いていました。







                          
ホタル6(掲載、新規)_convert_20160515092146
     くぅ〜ん...







散歩は朝夕の2回ですが、外が怖いのか時々歩かなくなったり、
震えたりするので、無理に歩かせず少しずつ慣れるように
練習をしています。


散歩中出会う他犬に興味を示し挨拶も友好的にできますし、
先住犬(大型犬)とも仲良く暮らしています。








ホタル8(掲載、新規)_convert_20160515092608
        あなたもいっしょにあそぶ?







とても飼育し易く自己主張もあまりしないホタルですが、
だからこそホタルとの関わりを大切にして時間をとって下さり、
家族の団欒の中に迎えて下さり、更に散歩練習も気長に見守って下さる方に
託させて頂きたいと希望しています。








ホタル2(2016-5-15)_convert_20160515092847
   オイラんちのあずかりっこ、ホタルちゃんをよろしくです。 byぐぅた







引き続き必ず室内飼育で定期的なワクチン接種/フィラリア予防等の健康管理を
お約束頂ける関東圏内のご家庭で、脱走/逸走防止に細心且つ最大限の注意を払って下さり、
終生家族の一員として大切にして下さる方からのお問い合わせをお待ちしております。


誠に申し訳ありませんが単身の方/同棲カップル/お世話の中心がご高齢の方の場合は
お断りさせて頂く場合がございますのでご了承下さい。








ホタルちゃんの検診結果は次回ご報告します^^






人気ブログランキングへ





*******************



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホタルちゃん♡初めまして!

めちゃくちゃかわいいですね♡ホタルちゃんとぐぅちゃん♡
か細いからだでこんな風に頼られたら、ぐぅた家の皆様メロメロですね(*^^*) 
元気に育つんだよ~ホタルちゃん
ショートステイ中に犬親さま決まっちゃったりして・・・・(笑)

ぐぅたママさんに抱っこして貰ってるホタルちゃん嬉しそう(*^^*) 真っ直ぐな瞳が印象的ですね。キュートって言葉がぴったりなホタルちゃんに素敵なご縁が見つかりますますように!
そして私はぐぅた君のアップにドキドキ♡お顔も手の位置も可愛くて暫く見つめてしまいました(≧∇≦)

結愛ママさんへ

ママさんの勘当たったかも?ですよ〜
ホタルちゃん、守ってあげたい〜な華奢な女の子だったけど、
早くも過去形になりつつ、、です(笑)
もうすこしは、メロメロさせてもらいます〜♪

みなさんへ

抱っこ大好きでね、最初は緊張してただけってわかりました。
人が好きっていろんな点で助かるから、安心しましたよ。

ぐぅたのこのポーズ、私もすごく好きで
可愛い〜今直ぐぎゅーしたい♡って思いながら撮りましたよ。
目がちょい離れ過ぎだけどね、そこは愛嬌〜
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ