新人ちゃんの名前♪





新人ちゃんの名前 


    「ホタル」ちゃんに決まりました(*^^*)








                ホタル? 
ほたる1(2016-5-11)_convert_20160512093318
               そう、ホタルちゃんだよ。






これから移動する先の預かりさんが考えて下さいました。



皆に明るい希望をもたらす存在になるように、と想いを込めて。。




ホタルちゃん、可愛い名前♡

蛍は小さくて見えにくいけど、蛍から放たれる光はぽおっと優しくあたたかく、
黒色で小さな新人ちゃんにピッタリ!











ホタルちゃん、 ホータルちゃん♪


ほたる2(2016-5-11)_convert_20160512093346

                ホー ホー ホータルちゃん♪




ホタルちゃん、こっちむいて〜 

ホタルちゃん、可愛いよ〜

ホタルちゃん、 おやつだよ〜


って、カメラ向けてたら早くも プイってされちゃった(涙)
プロフィール写真撮りたくて焦りました。  焦りは禁物... 逆効果... とほ。。


 





ホタルちゃん、まだまだいっぱいっぱいなようで



ほたる4(2016-5-11)_convert_20160512093439



ハウスの扉全開でも ほとんど出て来なくて、

アタシにおかまいなく.. と。  









でも、ココって危険な場所じゃないかな.. くらいには思ってくれたみたいで



ほたる3(2016-5-11)_convert_20160512093408
           アタシちょっとおひるね..




まん丸くカチコチで黒い固まりみたいになってるのはやめて 

手足をのばしてくれた!  


                 おばちゃんの心踊る〜踊る〜









細くて頼りない足で


ほたる5(2016-5-11)_convert_20160512093740


猫のように音もたてずに室内を歩くホタルちゃん、

すぐにハウスに戻るホタルちゃん、

どんなホタルちゃんも可愛い、愛おしい。。。










明日、不妊手術と決まりました。
それが終わればまた一歩募集開始に近づきます。




人気ブログランキングへ








*****************








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵な名前

ウンウンわかるわかる、ぐうちゃんママの気持ち!
だって写真を通してだって超プリチーが伝わってくるもの・・・
こんな頼りない身体で頑張ってたかと思うと、泣けてきます。
黒いお爪も、垂れたお耳も、素敵な瞳も全部可愛い〜
蛍ちゃん!ぐうちゃん家所属わんファミリーズが全力で応援してますよ

ホタルちゃん、とても可愛いお名前ですね。
黒いお顔、垂れ耳がチャームポイントだね(*^^*)

こんな細い身体で頑張ったのですね。
これからは幸せな時間だけを過ごすんだよ。
早くリラックス出来るようになるといいね。

ぐぅちゃん家所属のワンズファミリーがついてるよ!

ホタルちゃん、クリクリした瞳が発する光を表してるようなぴったりのお名前ですね(*^^*) 真顔でこんなに可愛いから笑顔になったら周りの人達はあっと言う間にメロメロになっちゃいますね♪
ホタルちゃん、手術もがんばってね!

ショコラ母さんへ

頼りない感じがね、もうね、どうしようもなく可愛ええのです〜〜♡
募集開始したら早い者勝ち?なのではって思う程、お世話しやすくて、
うちに来てくれる子達はみんなどうしてこんなにいい子なの?
ありがとーーーって叫びたくなります。

桃ママさんへ

すごくリラックスしてるな〜って思って近づくと、
ササササーなんて逃げたりするから、え〜って切なくなるんだけど、
日ごとに慣れて来てる感触あるし、
きっとソファでベスポジ競争できるかなって期待してるんです。
桃ちゃんとママさんみたいにね^^ふふ。

みなさんへ

手術がんばりましたよ!朝食抜きが一番納得いかなかったみたい(笑)
細いから1食も抜きたくなかったのだけど、こればかりは仕方ないからね。。
ホタルちゃんの視線が刺さって、ぐぅたにもあげられなくて本当に
こっそりとあげましたよ。
今は元気になって、キズも気にせず本当にどこまでいいこなホタルちゃんなの?って
感じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/5/16,15:45の鍵コメさんへ

この度はお問い合わせをありがとうございました。
ご記入下さったメールアドレスへお返事をさせて頂こうと試みたのですが、
どうしても送信エラーとなってしまいます。
お手数をおかけしますが、コメント欄からでなくメールフォームより
ご連絡を頂けませんでしょうか。
尚、その際は具体的なご質問内容をお願い致します。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
ぐぅたママ
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ