ゴールデンウィーク。






GW、地味にあれやこれやと用事があった我が家








ぐぅた1(2016-5-5)_convert_20160505102859







ぐぅたにとっては心浮くようなお出かけもなく 

あずかりっ子もいないので 遊び相手もなく








           ぐぅた〜 きょうもデッカイね〜♪
ぐぅた2(2016-5-5)_convert_20160505102921
              それほどでも..







オイラの仕事はひるね〜 と決めて

いつもにも増してお昼ね時間が長かったような。。











地味なあれやこれやの合間を使ってちょっとDIY的なこともしましたよ^^




連休1(2016-5-5)_convert_20160505101659
 






卒ワンたちが(だれとはあえて言わないよ〜笑)ガリガリまあるくして
ビリビリして中身がむき出しになった壁の角っこ。


パテをぬりぬりして平面にして。。
でも平面にならなかったから、これからサンドペーパーでゴシゴシ予定だけど(--;)










こっちは下地をパテで修正後 ライトカーキ色にペイント済みの壁。




連休2(2016:5:5)
   (画像だと茶っぽく見えるけど、実際はもう少しカーキ)






ホワイトの壁ばかりの我が家は ワンコがすりすりする高さまでは
グレーになってたから

思いきってこれくらい濃い方がスッキリと見える^^ (と思う〜)


ペンキ塗り、やっほ〜っ♪ って程 楽しくて 面白くて
どんどん壁を塗り替えよう!って思いました。

塗る前のお約束は落書き☆
童心にもどって 手も服もペンキのシミだらけになって

終わった時の達成感たら も〜表現できない! (*^o^*)










下のにーちゃんが残り物でちょこっとした 
でもちゃんとお腹にたまるランチを作ってくれたりもして





連休4(2016-5-5)_convert_20160505101800




鼻歌がでちゃいそうな時も過ごせて♪

かーちゃん(ワタシ)ご機嫌だぞ〜♪









昨夕(とはいえまだ日は高かったけど)にぶらりとみんなで行ってみた
横浜シンボルタワー。




連休5(2016-5-5)_convert_20160505101820





上のにーちゃんが自立して 家族で揃うことがすごく少ない我が家は
一緒に過ごす時間がとても大切。 ぐぅたもGW中いつもより嬉しそう。


海を眺めて他愛ないお喋りをして静かにGWが終わっていく。。









みなさんはどんなGWを過ごされましたか。

今日で終わりの方も明日もお休みで来週がGW開けという超ロング連休の方も
腰を持ち上げるのに どっこらしょっ だったりして..  くふふ。。









*****************






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

連休明けての仕事、疲れました。。
でも、ぐぅちゃんのお顔見たら癒されました!
なんで、こんなにカワイイのでしょう。。
見ていて飽きません。

男性がぱぱっと作る料理は美味しいですよね。
素敵な息子さんですね。

ぐぅたママさんって天才!

すごいですね。ちょっとした合間にできることじゃないことを、楽しくこなしてしまうぐぅたママさん、尊敬します。プロの仕事ですね(*^^*)

GW中、結愛パパとお留守番だった結愛ちゃん♡ 二人がさらに仲良しになっているように見えて、結愛を取られちゃうような複雑な心境になってしまった犬親○○でした~(笑)

なないろさんへ

連休あけって辛いですよね(笑)
ぐぅたがお役に立てて嬉しいです。
こんなにカワイイなんて、ありがとうございます!
最近年をとってきて若犬の時より、味があるなぁなんて親◯◯してます。

作らないで出て来るものは最高で、
とても美味でした!

結愛ママさんへ

ははは〜 取られるなんて〜 笑っちゃいかんけど、笑わせてもらいました^o^

パパさんに抱っこしてもらったり一緒にお昼ねしたりのGWだったのかしら?
そりゃ、結愛ちゃんは守られ感たっぷりだもの、そしてパパさんはメロメロなんだもの、ふたりの仲は1mmの隙間もなくなりますね。
あ、やっぱママさん危うしか??(笑)

ペンキ、よく見てみたら塗り残しが結構残ってて(><)
これから暇みつけて仕上げ予定です☆
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ