アンジュ通信♪(卒ワン)





卒ワン、アンジュちゃんのママさんからアンジュ通信♪
届きました。



**ママさんのブログ「ワンコ生活」は→ こちらより♪**









アンジュちゃんは、ぐぅた家でお預かりしたワンコさんの中で
一番年上で2番目の卒業ワンコさん、


2011年12月24日のお届けの日を
7歳(推定)のお誕生日と決めて下さいました。







だから今は11歳のアンジュちゃん♪


アンジュ1(2016:4:15)
   「桜と一緒」



「アンジュ」でなくて「あんちゃま」とか「あんこ」とか
呼んでいただいていて

「あんこ」は何とお届けの翌日あたり、
トライアル開始頃から呼んでいたとかで 

一気に「洋」から「和」へとなったとか.. とか。。(笑)






メールの始めにこういう風に↓↓

すべて可愛く美人さんなのはもちろんですが、微妙に表情が違って
面白いかなぁと思いまして。(^^)/


あったので 「とびきりの美人さんです!」と読みながらお返事しましたよ^^





アンジュ2(2016-4-15)_convert_20160502123110





あんちゃま、元気です!
病気に顕著な進行はみられません。
お薬が本当によく効いているようです。

しかし、3月は数値が思わしくなく、この先じりじり悪化の
速度が増していくのは仕方ありませんと言われました。。。

が、そこはあんちゃま!
昨日の検査ではまた少し復活しておりました♪





シニアワンコのアンジュちゃん、色々と出て来てますが
ママさんがアンちゃんがなるべく楽に美味しく(←アンちゃんn場合特にここ大事)
過ごせるようにとお薬や運動で健康管理をして下さって、

とても穏やかなシニアライフを送れていて
ママさんに感謝、ご家族に感謝です。







変わってきたところといえば、最近は以前よりもちょいと頑固に、
そして我慢できる時間が短くなってきました。

シャンプーの時もこれまでは「ぶぅぶぅ」と低い鼻声だったのが、
「フィーーーン」と甲高い声で不満をぶちまけております。

2階にいても聞こえるくらいのそれはもう大きな声で。
あんちゃまの不満声と私の笑い声で、賑やかなお風呂場ですよvv

昨日の病院での待ち時間も40分を超えたころから、「フゥーーン」だの
「フィーーン」だのソプラノで大きな文句を。

主人に話したら、「アンジュ、ふぃーんって泣いたの?そっかぁ♪
フィーーンって♪ふふふっ」となんだか嬉しそうでした。
親◯◯倶楽部の一員ですね。







             フィーンていいますの.. それがなにか。。。
アンジュ3(2016-4-15)_convert_20160502123158
  耳おっぴろげのアンジュちゃん♪






まだまだいろんなことがこの先もあると思いますが、その時その時の
最善を目指して強く明るく落ち着いた母でいたいなと思っています!





ママさんへ、

アンジュ通信とても嬉しかったです。
お写真の表情は、3枚全然違ってどれもアンちゃんらしいですね。

落ち着いた大人女子で、多少のことでは(いえ大変なことでも)
ヒンヒンと鼻をならすとかなくて肝っ玉もドンと座ってて...
だったけど

変わって来たと聞いて
なぜか嬉しくてそれでいい!それがいい! って思いました。
ママさんは大変なことが多くなるかも、だけど(><)

あるいぬ親さんからのワン情報ですが、
ワン達はちょっと前と今とちょっと後が大事なのですって。
うんうんて、すごく頷けました。 ママさんもそう思いませんか。

お届けの時、風子ちゃんもうちのぐぅたも若犬だったけど
アンちゃんと同じシニア年齢になりましたね。
(ふぅちゃんの中身は永遠のお子さまワンかもしれないけど、ぷぷ)

感慨深いです。。。

またお便り下さいませ。お待ちしています(*^_^*)







****************



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

熟女の魅力

凛とした佇まい・・・ちょっとやそっとじゃ驚かない強い心を持った瞳・・・素敵なアンちゃま、エルと一緒に元気でいてね♡

ショコラ母さんへ

奥が深いアンジュさんですよね。
ちょっとした表情の変化や、予測不可な行動。

シニアわんこさんのゆったり感、若い子には
ないおっとりとした仕草、どれもこれもすごく魅力的です。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ