ぐぅたの散歩&次のあずかりっ子♪





あずかりっ子のいない時のぐぅた、



            いつもにも増してぐぅたら〜 っとしてる。








                           歩こうか?

ぐぅた1(2016-4-26)_convert_20160426102008
   (今朝のお散歩で撮影)
                        まだここでいい。








こんなにも気持ち良い朝なのだから

喜々として歩くかといえば そうでもなくて..

のんびりゆったりとシニアの入り口らしい歩き方といえば

うん、そうかな。

いつまでもパピーのようにドタドタバタバタも困るから

この位がかーちゃんにとっても丁度いいのかな。










                  じゃ、写真撮るよ。こっち向いて♪          

ぐぅた3(2016-4-26)_convert_20160426102046

                     ムシャッムシャッ...







いまトライアル中の花笑ちゃんはご家族が花笑ちゃんをしっかりと

見守って下さってもう充分馴染んでいては大きな困り事心配事もないから

次のあずかりっ子を迎えに行きたいけど

4月後半からバタバタ気配のぐぅた家で しばらく続きそうなので

センターへはGW開けの早い段階で訪問して

そこからお預かりスタートとなりそうです。








                        何見てんの?

ぐぅた2(2016-4-26)_convert_20160426102026

              あっちだよ。




もう少しの間、主役がいないブログになってしまうけど

ぐぅたのことや卒業ワンコからのお便り たまに預かりおばちゃん(私)の

ことを綴っていくのでお時間のある時に

覗いてみて頂けたら嬉しいです。(*^_^*)








****************









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぐぅたく~ん!!元気?

とってもとってもマイペース?今日は急に暑かったからね。日陰でのんびりも必要ですね(笑) 結愛も今日は日陰でごろ~んとしてしまい、ずいぶん長い休憩をしていましたよ。(お散歩の時間が遅かったから、暑かった・・・)

預かりっこちゃんがいないと、ぐぅちゃんもつまんない!なんて思ってるのかな?素敵なlovelyな背中です♡

結愛ママさんへ

結愛ちゃんもごろ〜んでしたか。ワンコたちには大変な季節、夏がきますね。
暑さに弱いですものね。確かにぐぅたも暑かったのかも。。

そういえば太郎さんもそろそろ起きる頃ですか?
冬眠ていつくらいに起きるのかしら。。
起きてきた最初の時、結愛ちゃんとどんな会話してるのかな。
人の言葉みたいなのはなくても何か動物にだけわかるコトバみたいなのが
あるような。。(あってほしいな)
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ