卒ワン、桃太郎のお泊まり♪







卒ワンの桃ちゃん(桃太郎)が
ぐぅた保育園のお泊まり保育に来てくれてました。


保育園(ぐぅた家)まで連れて来て下さって、お別れの時
たった1週間なのに、


 もう一度、  たったの1週間なのに   


何とも形容しがたい表情だったパパ&ママさん(笑)

(元預かりおばちゃんは、満面の笑み♪ ガハハ〜)






晴れ散歩1(2016-4-19)_convert_20160420183342
ステー中は曇り空が多かったけど晴天の日には益々張り切ってお散歩しました♪









花笑ちゃんをお届けした翌日からだったから

いつもお届けの翌日からしばらく続くシンシン虫の声は聞こえず  

賑やかで活気に満ちあふれてたぐぅた家^^







                      えへえへ♪ えへへ〜♪
晴れ散歩6(2016-4-10)_convert_20160421092551
 きょうはずいぶんロングコースだな.. ふぅ。。









昨年9月にあった時よりガッシリとして青年ぽくなっててビックリ!

その時もお届け(2015/3月)時より大きくなったとは感じたけど

今回は大きいとは違って骨格がしっかりガシッと男らしいっていうかね

なんかイッチョマエ的な(笑)









晴れ散歩8(2016-4-10)_convert_20160420183630
                     おばちゃんもすわって♪





ただね、変わってなかったのは中身。

おにいちゃんになったね〜 とはちょっとは思ったものの

永遠のお子ちゃまタイプの桃ちゃん♡

頭に浮かんだ事がすぐに表情にでるタイプの桃ちゃんだから

わかりやすくてお世話ラクチン♪








       にーたんなにしてんの?
晴れ散歩5(2016-4-11)_convert_20160420183750
                          チビきたか。







これじゃ、可愛くていつまでもパピーちゃんを育ててるようで

ママパパさん、しばしとはいえお別れが辛いよね〜 って、納得でした。








              ぱっか〜〜ん
晴れ散歩4(2016-4-11)_convert_20160420183506
                 ころり〜ん








ワンコってすごいなって思ったのですが、

桃ちゃんリラックスしてステイを楽しんでくれたけど

ちゃんと「ボク泊まりに来てる」って理解してた。

犬語で桃ちゃんの気持ち聞けた訳じゃないけど、元預かりおばちゃんだし

今はいぬ親戚のおばちゃんだもの、 そこは分かります(^_^)








           くぉ〜〜ん♪ 
晴れ散歩3(2016-4-19)_convert_20160420183442








でも1週間経ったら、 遠慮もなくなって帰るの少しは躊躇してくれる?くれる?? って

思ってた所も心の隅っこにあったけど、

帰りの日、パパさんの運転する車の音がきこえたのでしょう.. 

突然ガバッと起き上がってお耳ピーン!四肢をしっかり踏ん張って玄関の方を

見つめました。 それから数分後パパ&ママさんが到着しました。

(人の耳には何も聞こえない時に立ち上がったんですよ)










晴れ散歩2(2016:4:19)
        桃ちゃん、立派になったね! またおいでね♪





でね、パパママを見た途端嬉しさ10000%になって大興奮バッタバタの桃ちゃん。

パパママが桃ちゃんの全てなんだな、幸せなんだなって

甘くてほろ苦い気持ちになりました。 

桃ちゃんが幸せなのに なんでおばちゃんがほろ苦い?

しばらくぶりに会った孫ちゃんが帰るときの気持ちなのかな。。






桃ちゃんたら、車のドアが開いた途端にピョ〜ンて飛び乗って

さっさと指定席にちょこん

あっさりと おばちゃんじゃ〜ね〜♪ ですと。。




こうして桃ちゃんのぐぅた保育園お泊まり保育は終了しました(*^_^*)

次回は「保育」ではシツレイな程大人ワンになってるかな〜〜








桃ママ&パパさん、

沢山お土産をありがとうございました。
桃ちゃん、天真爛漫♪桃太郎王子でした。

夜はね、えへへ一緒に川の字しましたよ。
朝、ペロペロいまでもするんですね。
目覚ましいらなかった〜〜(^o^)









*******************







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

桃ちゃ~ん♡

桃ちゃん!お久ぶりです。
無邪気な表情かわいい~♡ でも立派な成犬男子って感じで、とってもかっこいいですね(*^^*) 
おうちに帰って 『とっても楽しかったんだよ!でもパパとママに会いたかった~』なんてお話ししてるかな?


「たったの1週間」でもママ&パパさんの離れがたい微妙な感じ分かってしまう〜(≧∇≦)桃ちゃん、ちゃんとお迎えが来てくれるって分かってたんですね^ ^
久しぶりにぐぅた家の皆さんやぐぅた君に甘えながら伸び伸び笑顔で過ごしてたのが伝わりました♪ またお散歩会のメンバーの皆さん皆ワンに会いたくなりました〜!

💝

ぐうちゃんパパママのうれしくって可愛くってデレデレ〜が、目に浮かびます^_^
ぐうちゃん家と桃ちゃん家が「桃ちゃん愛」で繋がって、そしてその愛でこちらまで幸せ気分のおすそ分けをいただきました!!
素敵なワンに成長した桃ちゃんに会いたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シンシン虫が鳴かなかったわけはこれでしたかー(^ ^)
桃ちゃんは本当に愛されワンコですね!
たくさんの人達に笑顔が届けられるって、素晴らしいー\(^o^)/

1週間、本当に本当にありがとうございました!
桃ちゃん楽しそう(*^^*)
ステイ中、届く写真が嬉しくて可愛くて、元気に過ごしている様子にホッとしていました。(ありがとうございました)

骨格もしっかりして、ムチムチと大きく立派なお兄ちゃんになった桃ちゃんですが、中身はまるでパピー(笑)そこがまた可愛い(*^^*)
素直な性格で太陽みたいなところは預かりっ子ちゃん時代と変わりません。私達の元気と幸せの源です。

また遊びに行かせて下さい!
皆んなでお散歩会もしたいですね!

結愛ママさんへ

すごーくカッコイイ桃ちゃんでしたよ!
中身はベビーだったけど(笑) ←繰り返し言ってるけど〜へへ。
パパとママを見た時の興奮はすごかった!
家族が一番!それが一番!ですよね(^_^)

みなさんへ

一週間もいたらもう離れたくない〜が本音です〜
のびのびと過ごしてくれてたけど、だからといってずっといたいか、って
言ったら桃ちゃん的にはNO!だった。

会いたいですと?嬉しいこと仰って下さる〜〜♡
ではお茶&お喋りだけでも計画しないと、ですね^^
(いぬ親会開催日と重ならない休日を見つけるのが難しくて、
お散歩会がなかなかできないでいます〜)

ショコラ母さんへ

桃ちゃん、パパママさん再会の時、桃ちゃんももちろんすごく嬉しそうだったのだけど、それ以上にママパパさんのお顔が嬉しさと安堵に溢れてて
印象的でした。まだしっかり立てないママさんに飛びついてピトってくっつきたがってた桃ちゃんは永遠のベビーに見えましたよ。

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

シンシン虫は季節を問わずやってくるのでね(><)
やって来こないと本当に時間の流れと心の通りが違います。
桃ちゃん見てると何故か、ちっちゃな事はどーでもええかー♪ってなる。
くふふふ。。

桃ママさんへ

退院されて、嬉しくてでも病院ではなかった大変さもあって、、という日々だと
思いますが、やはりうちが一番!で治るスピード加速してるのでは?でしょ!!
桃ちゃんもいるしね♡
桃ちゃん滞在中は、心のケアを沢山してもらって桃ちゃんに感謝です。
また遊びにきてね♪って伝えて下さいね!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ