花笑ちゃん新生活1週目♪





先週のお届けから1週間経過しました。

困った事のひとつやふたつ、あってもおかしくないのに
順調な日々が送って下さるお写真&メールから伝わって来ます。








お届け時からお昼ねするほどリラックスしてた花笑ちゃんは







お部屋の隅っこでちまちまと遊ぶ... とかではなくて、



         キャハ〜♪  キャッハ〜♪
トライアル1(2016-4-15)_convert_20160415131758



遊びたい所で 気の赴くままに 花笑ちゃん専用おもちゃをぶん回し 
ワン末っ子の日々を満喫してるようです。 









色々ルールがあった方がワンコにとっては安心できるので
ルールを作ってみなさんで守るようにして下さいって
お願いしてたんです。





ここはキッチンとの仕切りとして置いて頂いたワイヤーフェンス。

<キッチンはいっちゃダメ!のルール>





         もうちょっとおしたらママのとこにいけるかな..
トライアル2(2016-4-15)_convert_20160415131815



台所への柵のマス目にすっぽり鼻を入れてズズ、ズズズと押すのがかわいくて、
つい笑ってしまいそう...


というママさん。


それを抑えて教えてあげないとって文が続いてるのですが
可愛いくて笑っちゃうのを抑えるって難しいんですよね〜 (ぷぷぷ)


ルールを守って、楽しく楽チンな 楽&楽なワンコライフ♪が一番なので
どうぞ、ググッと堪えて教えてあげて下さいませ(^_^)











散歩も留守番も難なくクリアで、夜も遠吠えしたりもなく寝られて
朝元気いっぱい起床で 花笑ちゃん出来る女子っぷりを見せてくれて。。





排泄も大小ともに散歩中にできるようになり、
収穫祭♪って言う程の快腸っぷりなのだとか(嬉)





                      花笑ちゃん、やるね^^
トライアル3(2016-4-15)_convert_20160415131840
        アタシできる女子ワンですから。。




お庭でも1回だけ小をして、 


室内でもクッションの上でちゃんとして、
(ちゃんと、というのかな?)


花笑ちゃんのトライアル、悩みのないのが悩み だと
ママさんのメールにありました。




なんと嬉しい悩みでしょう(感涙)







ママさん、

とても頻繁にご連絡下さってありがとうございます。
新生活が平穏に過ぎてると伝わって来てハラハラせずにいられます。

とても順調でなによりですが、
突然いたずら開始〜なんてこともあるので

リモコンや携帯などカタくて歯ごたえのあるもの等は
花笑ちゃんの届かない所に置くようにして下さいね。

お預かり中はしなかった事もするかもしれないですし(汗)

明日から2週目ですね(*^^*)







****************


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花笑ちゃん、お名前のままに満開の笑顔で新生活を満喫しているんですね〜^ ^
収穫祭り、いぬ親様のユーモアたっぷりのコメントに笑ってしまいました。大らかないぬ親様の懐で始まる2週目の花笑ちゃんはどんなかな〜と想像が膨らみます(*^^*)

みなさんへ

収穫祭、私も笑ったんだわぁ〜
トイレの探し方が念入りでお預かり中は見てるこちらのお腹が
つまった様な気がしたものなのに、快腸続きでメール頂くたびに
嬉しくて♪2週目の報告記事も今週末あたりアップするので楽しみに
してて下さいね^^
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ