卒ワン便り♪凪ちゃん



記事の前に。。

九州で地震が収まらず、被害が拡大しています。
もうこれ以上被害が大きくならないように、
被災された方々/動物がこれ以上苦しまないように、
心から祈るばかりです。

今自分に出来る事を(微力ですが)せねばと思います。




** ** ** **









卒わん凪ちゃんの可愛らしい姿をご覧下さいませ(*^^*)



おねえさんがお写真にメーッセージを添えて送って下さるのを
いつも嬉しく拝見しています。 ありがとうございます。







最近は一日の過ごし方を覚えたそうで、



なぎ1(2016-4-12)_convert_20160415091539



散歩に行く前に突然動き出したり、
朝起こしてくれるなどお仕事しています。


って.. その朝ってもしかして週末だったりして〜?(笑)









凪ちゃん、いつもアイラインバッチリで



なぎ2(2016-4-12)_convert_20160415091557



ほんとうにべっぴんさん♡ そして甘ったれ上手なのよね〜

なにやら、お目目をぱっちり見開いてますね〜
真剣にもっと撫でてって言ってるのかな?








車の移動の為に、ケージの練習をしているそうです。
(凪ちゃんの後ろに(↓↓)ソフトケージみえてますね)


なぎ3(2016-4-12)_convert_20160415091617


ケージの中にはオヤツ → ケージの中はいい事がある♪ 
→ 入れば食べられる →美味しい☆ → ケージに入ってたらいいことまたおこる?

って、凪ちゃんに思って貰う作戦。


ところが、 お菓子だけ食べてすぐ出てしまいますが。

なのですって〜(><) 凪ちゃん、そこんとこちょっとお願いしますよ〜









おねえさんのお花飾りでドレスアップの凪ちゃん♡


なぎ4(2016-4-12)_convert_20160415091638


うんうん、よく似合ってるよ♡ 
初めてのドレスアップでちょっと戸惑ったかな?

いつもの凪ちゃんもすごーく可愛いけど
お花つけた凪ちゃんもすごくすごく可愛いよ♡

他の追随を許さぬ可愛さ!!  (←親◯◯倶楽部の会員が黙ってないか?これをいったらダメか?)







◯◯さま、

こんにちは。
先月頂いてたお写真何枚かご紹介させて頂きました。

車酔いする凪ちゃんだから、練習は根気が必要だと思いますが
車自体は怖がらないので、乗せる事自体は難しくないと思います。

酔い止めも効果が期待できますし、
獣医さんにご相談されてみて下さいませ。

お届けの時にお写真で見せて頂いた川沿いの道。
きっと見事な桜だったのでしょうね。
うちの近くも桜並木はあるのですが、水辺の桜はまた格別ですね。

ウン後のピョンピョン☆にまだ慣れない..
その通りだと思います。
凪ちゃんのピョンピョン☆前にリードを短く持ち替えておく等
試してみて下さいませ(汗)

お散歩がますます楽しい爽やかな季節が近づいてますね。
沢山歩いてワンコライフをエンジョイして下さい(*^_^*)










******************





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

凪ちゃん、お花飾りが被毛の色と馴染んでよく似合ってる〜♪
あの顎から首たりの柔らかな手触りと抱っこの嬉しい重みを思い出しました^ ^
幸せを満喫してる凪ちゃん、これからもますます魅力満載でいてね♡

可愛さ倍増!

まるで大きな飴玉のようなクリクリした可愛いお目目、ふわふわの毛艶。
増す増す可愛いさアップですね。
久しぶりに凪ちゃん見れて嬉しいです(*^^*)

みなさんへ

柔らかくてあったかくてずっしりしてて、凪ちゃんの魅力ですよね〜
抱きしめてふわふわな被毛に顔を埋めたい〜〜♡

ソフトケージの手前に凪ちゃんが写ってる一枚、
ケージは嫌なの〜って瞳が言ってそうですよね。
みんさんもそう思うでしょ(^^)

桃ママさんへ

可愛くて、甘ったれでクニャ〜っとしてるから、気がついたら
撫でてるって感じの凪ちゃん。きっと毎日沢山撫でて貰って
沢山甘ったれさんしててふにゃりんこ♪になってる頃だと思う〜(笑)
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ