みるくちゃん、半年経過♪




卒ワンみるくちゃんのママさんから半年経過のお便りが届きました(*^^*)



先住ねこさんともちょっとずつ距離が縮まって
仲良し兄弟になっているようです。


お便りを(部分的に)ご紹介させて頂きます。 










みるく1(2016:4:11)
  冬に頂いたお写真で、作業中のパパさんを見守る(遊ぶ)みるくちゃん♪








ご近所さんにも、とても可愛がっていただいています。
おいで!で、駆け寄ってくる姿が嬉しいみたいで、
しょっちゅう、みるくおいで〜♡と声を掛けてくれます。
お陰で良い練習にもなっています。










                          zzz...zzz...
みるく3(2016-4-11)_convert_20160412103923
     あれ?あのヒトなにしてるのかしら...







寝る時には微妙な距離があったというみるくちゃんと黒豆さん(ねこさん)
今ではベランダで街を眺める(ご近所さんのSECOM役?)姿は仲良し兄弟です。

コレはもう添い寝と言って良いですよね(*´艸`*)


添い寝ですよ〜〜♪

ふたりで何をお喋りしてるのでしょうね。
あ、あのおばちゃん今日もお花にみずやりしてるね〜 なんて言ってたり?笑







                 みぃちゃんおきて、ちゃんとみてなくちゃ。
みるく4(2016-4-11)_convert_20160412103942
      zzz...zzz...





お野菜が好きなようで、キャベツを切る音がすると、
私の分ある?とキッチンをソロ〜っと覗いてきます。



ぐぅたが万年ダイエットだから いつもキャベツをあげてて
それを一緒に食べてたから キャベツ=オヤツ♪なのかしらん。。

そろ〜って覗く姿見てみたい^^








朝から2毛玉に挟まれて贅沢な思いをするパパさんは
仕事に行けなーい♪とか言ってホクホクなのだとか。



みるく2(2016-4-11)_convert_20160412103903
      パパがすきにゃん♡       パパがいいワン♡



どちらもパパさんに一番近い所に!って感じ。
黒豆さんのお目目が真剣さを語ってる〜

ギュウギュウ〜ってみるくちゃんたら、
パパにくっつきたい気持ちがすんごい出てる〜



これでは出勤時間遅らせたいですね^^  ぷぷぷ。。。







みるくママさん、

いつもお写真お便り嬉しく拝見しています。
あの秋のお届けから、冬がきて春が来て半年経ったのですね。

うちにはぐぅただけなので、先住ねこさんとの関係は未知だとお話させて
頂いたのが、つい最近だと錯覚しがちです。

いつも明るいメールを下さって何の困り事もないように思うけど、
実はきっといろいろあるのが当たり前。(その大小は別として)

都度、解決策を考えて色々試して
様子を見ながら今日に至ってるのだろうって思います。


7ヶ月、8ヶ月と経過するごとに新しいみるくちゃんが
見えてくるかもしれませんね。

その時には、こんなこともする!とかこんな所も見えて来た!とか、
ぜひお便り下さいませ。

何もなくてもお便りお写真いつでも大歓迎です(*^o^*)
お待ちしています♪








*******************





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みるくちゃん、可愛いー♪
幸せ報告は本当に嬉しく楽しく、こちらまで幸せな気持ちにさせてもらえます!
「おいでー」が生活の中で自然に組み込まれているのは素晴らしいですね。パパさんの会社に行けない気持ちもよくわかりますっ(^o^)/
うちも幸せ報告したくなりました♪

みるくちゃん!黒豆ちゃん!仲良しこよし(*^^*)
ご家族皆さんに大切にしてもらって、幸せいっぱいな様子がうかがえますね。
眠っている姿、やっぱり結愛と似てる?なんてかわいい子はみんな
結愛と似てる?って思っちゃう親バカでした・・・(笑)

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

可愛いですよ〜黒豆さんとよい関係もとても伝わって来ます。
オイデは得に大事だから、誰に呼ばれても近づいていけるなんて
素晴らしいですよね!
パパさんのデレデレなお顔公開したかった〜〜〜
そういう訳にいかないので、デレデレめろめろ度は想像力で
お願いします!^^

結愛ママさんへ

仲良しこよしは見ていて幸せになれますよね。
みるくちゃんも本当に大切にして頂いています。
黒豆さんとの仲もママさんがゆったりと見守って下さって、
最初から時間をかけるつもりでいて下さったので、
安心していられたんですよ。

ははは〜可愛い子はみんな結愛ちゃんに似てる〜ですか?それは相当の
親◯◯っぷりですねっ。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ