お申し込みアンケート。





花笑ちゃん、

預かり生活スタートからまだ2週間なのですが
ネットからお申し込みアンケートを頂きました(*^_^*)








にわ1(2016-3-28)_convert_20160328092324
            ?? これって?






希望者さまとお見合いが決まりましたので
湘南いぬ親会は参加をキャンセルさせて頂きました。<(__)>







にわ2(2016-3-29)_convert_20160328092342
               なにかな?





お見合い=いぬ親さま決定、ではなくて
よいご縁かどうかマッチングはどうか?という点や、ちばわんのきまりや注意点を
お話させて頂くところから始まります。

これからも花笑ちゃんを見守って頂ければ嬉しいです。







にわ3(2016-3-29)_convert_20160328092355
                  あれれ?







庭での多頭飼育から室内飼育になって (環境が劇的に変化!)
花笑ちゃんにしてみればルールの嵐!

戸惑ったり.. 困ったり.. ため息をつきたくなるようなことも
あるのかもしれません。






にわ4(2016-3-29)_convert_20160328092414
                 アタシもどっちゃった? えっ? 





食事はハウス内で座ってから、とか 
散歩出発前玄関のまん前に立つと扉は絶対に開かない、とか 
(扉から離れてスワレをしないと扉を開けないルール)

テーブルに脚をかけたらダメとか
キッチンに入ったらダメとか
人が座る時にはソファから降りるとか


庭でのジョウシキは室内では通用しないから 
新ジョウシキを覚えようとすごく頑張ってる花笑ちゃん。



そんな花笑ちゃんの頑張りを毎日いっぱい褒めてあげたいです。









<オマケです>


褒め過ぎな人がひとり。。。




             花笑ちゃ〜〜〜ン♡
はなえ3(2016-3-26)_convert_20160328143754
                おじちゃん♪



    おじちゃんは毎日、

     デレデレ〜 メロメロ〜 デレデレ〜 メロメロ〜 ♡♡♡











人気ブログランキングへ






*****************



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花笑ちゃん、お見合いが上手く進むと良いですね(*´・ω・)ノシ
新しいルールも、もっと幸せになる大切な段階ですもんね、頑張れ〜!

抱っこされてる花笑ちゃん、小さくて可愛いです♡

ハナエちゃんはぐうちゃん家にたどり着いた時点で、幸せの扉を開けたのですから全然心配なしです☺でもいつもながら、ぐうちゃんぱぱの預りワンへのお気持ちを考えると、こちらまで心が・・その子の幸せを願って思いっきり可愛がって、旅立ちを祝福しながら、寂しさを我慢して。本当に預りさまって凄い‼

No title

おはようございますv-278
パパさんと仲良しの花笑ちゃん、かわいいv-318
もうアンケートを頂いたんですね!
良いご縁を結ぶことができますようにv-252

パパさん、ママさん、湘南いぬ親会でお目にかかれず
残念です。ここのところ、ずっとすれ違いですね。
この次にお目にかかれるのを楽しみにしていますv-485

やはりアンケートきましたか〜^ ^
何となくそんな予感もありつつ、湘南で会いたいので念を送っていましたが(笑) 花笑ちゃんを家族に迎えたいとのご希望者さまがいらっしゃることに、また喜びも感じています(*^^*) お見合いの桜は咲くかな?応援してます♪

けめちゃん#みるくママさんへ

まだまだいろんな事覚えないといけない花笑ちゃんだけど、
今の花笑ちゃんをそのまま受け入れて下さると信じてお見合いに行ってきます。
みるくちゃんよりふたまわり小さいかな。ぐぅたが3ヶ月半の子犬だった頃の体格で、なんかなつかしいの〜

ショコラ母さんへ

毎回預かりっ子を溺愛しちゃうおじちゃんで、
ルールも(ココだけの話)守らなかったりで、デレデレなのだけど、
まあ、それもいいか、今だけだから、、、なんて思いながら
お預かりしています。

カハナ母さんへ

お預かりして2週間でアンケート頂けて、とても有難いと思っています。
でも、同時にまだまだ早過ぎる気もしていて、、、。
もっと、ブログで花笑ちゃんのことお伝えしてからのが、、なんて
気持ちも正直あるんです。
でも、せっかくお気持ちを寄せて下さったのだから、
正直にまだまだ幼くて家庭犬マナーも知らないけど、
とてもいい子ですってお話しようと思います。

みなさんへ

湘南で沢山なでて、抱っこもしていただきたい!って思ってたけど
花笑ちゃんお嫁にいくかも、、です。
桜、今週末ころきっと満開?ですね。
希望に満ちた季節に、花笑ちゃんの新しい犬生のスタートになるかもです。

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ