募集開始です♪






花笑ちゃんの家族募集開始しました♪



お預かりして日が浅いけど今の時点での花笑ちゃんを
なるべく分かって頂けるように書いてみました(*^^*)


花笑ちゃんの募集ページはこちらよりご覧になれます。





<花笑の紹介プロフィール>




まだ幼さの残る元気な女の子です。
とても素直で明るい資格で、毎日よく食べ、よく遊び、よく寝ています。

多頭飼育現場で成長したために庭の中しか知らず何に関しても経験値は低いのですが、
教えたことはすぐ覚える賢い子です。

犬にも人にも友好的で散歩中に遭遇した犬とは遊ぼうとプレイバウをしたり、
飼い主さんに撫でて貰ったりしています。

車の往来や大きな音も怖がらず、興味津々で耳をそばだて外の世界を満喫しているようです。
散歩の練習を始めてからまだ日は浅いのですが、日々上達していて今後の成長が楽しみです。





    オジサンぐぅた♪          子犬チックな花笑ちゃん♪
ぼしゅう1(2016:3:23)






排泄は大小とも基本的に散歩時に済ませていますが、
トイレシートも抵抗がないようで時々シートにしています。

食餌は1日2回、ドライタイプと手作り食(又は缶詰)を半々で与えています。
食餌中に器に手を入れても吠えたり唸ったりすることは一切ありません。

まだ長時間の留守番はさせていませんが、数時間程度は先住犬と大人しくしていられます。
留守中の吠えはありません。

車酔いについては乗車中に涎を流したり嘔吐はありませんが、
降車後に嘔吐した事があるのでこれから様子見ていきます。







    にゅう〜っ     キャハ〜〜ッ♪
ぼしゅう2(2016-3-23)_convert_20160323133705







スリッパを齧る程度のいたずらはしますが
家具を破壊したり壁紙を剥がす等はしません。

花笑が育ってきた環境をご理解くださり
室内飼育に必要な躾を今後も継続して下さる方、

まだ幼さの残る花笑の成長を温かく見守って下さる方に
託させて頂きたいと希望しております。







   み、みえない..           えへっ♪
ぼしゅう3(2016-3-23)_convert_20160323133721





引き続き必ず室内飼育で、定期的なワクチン接種やフィラリア予防等の健康管理を
お約束頂ける関東圏内のご家庭で、

脱走・逸走防止に細心且つ最大限の注意を払って下さり、
終生家族の一員として大切にして下さる方からのお問い合わせをお待ちしております。


誠に申し訳ありませんが、単身の方、同棲カップル、
お世話されるのが主に高齢の方のご家庭の場合は
お断りさせて頂くことがございますのでご了承下さい。








花笑ちゃんのあずかり生活はまだ始まったばかり、
急がず慌てずゆっくりまったりと

家庭犬として暮らすあれこれを覚えていってくれたらなって
思っています。


応援よろしくお願い致します。<(__)>&(*^_^*)








人気ブログランキングへ






********************





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛すぎ~

もうもう花ちゃんたら~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ぐうちゃんに甘えてるハナエちゃんが可愛い~&ハナエちゃんの相手をしているぐうちゃんも可愛い~
写真を撮っているぐうちゃんママの幸せなお顔が目に浮かびます。
ハナエちゃんがお家に来ると、幸せがもれなく付いて来ます!!!

花笑ちゃん、すっかりぐぅた君をお兄ちゃんとして慕ってますね♪ それだけぐぅた君の優しさが花笑ちゃんにとって安心に繋がってるんですね〜^ ^
可愛い花笑ちゃんに湘南でお会いできるのを楽しみに応援していま〜す*\(^o^)/*

花笑ちゃん、脚が長い!…ように見えますねー(^o^)/
この小さく明るくお子ちゃまな女の子をぐぅた君はどんな風に思っているのか、すごく聞いてみたいです。
毎回思いますが、ママさんの考えるプロフィールやブログ記事はすごく親しみやすくて愛情深くて的確だな〜って。
あらためてアンジュの預かりっ子時代の記事を読み返して感慨深くなりました。

花笑ちゃんのデビューは湘南なのですね。
今度こそ応援に行けるかな⁈(o・∀・)b゙
楽しみにしています♪

ショコラ母さんへ

大きい声じゃ言えませんがね、うざい〜ってぐぅたいってるらしいですよ(笑)
だってね、おこちゃまパワー炸裂ですもの〜〜
子犬疑惑ありありな、花笑ちゃんです♪
花笑ちゃんが巻き起こすあれこれはどれも可愛くて憎めなくて
本当に幸せな気持ちになれますよ♡

みなさんへ

慕ってるし頼り切ってるかんじですよ。ぐぅたの方は、ちょっと離れてよって
言いたそうな時もあるけど、ぷぷぷ。
湘南の日にはあたたかくなって、沢山の方が来場して下さると嬉しいですね。

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

足、全然長くないのに、この写真だけロングなんですぅ、なんで?ってかんじ(笑)

花笑ちゃん、可愛くて明るくてKYで凹まなくて、ちょっとウザイ...
本当いうと、元気過ぎて時々は結構ウザイ..
でも寝てると静かで、やっぱり可愛い..
って、ぐぅた言ってると思います〜〜(^^)

けめちゃん#みるくママさんへ

みるくちゃんがまだミルクティーだった昨年秋に、
会いに来て下さったてから半年。早いですね。
あの時は来場者さんだったけど、今度会いに来て下さった時には
卒わんのいぬ親さんですね! 感慨深いです。(胸がポッ)
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ