無事退院&検診結果





花笑ちゃん、昨日の朝元気に、超元気に!退院してきました(*^o^*)


無事に終わって本当にホッとしました。










家に帰ってしばらくしてみたら









         絆創膏が べろ〜〜〜〜〜ん て(涙)

はなえ1(2016-3-21)_convert_20160321111503



                      ありゃりゃ... 






長持ちするササミロールと洋服でキズをカバーする作戦とってみましたよ^^




はなえ2(2016-3-21)_convert_20160321111525


              フガッフガッ










         ササミロールはアタシのよ

はなえ3(2016-3-21)_convert_20160321111548



      うん、そうそう花笑ちゃんの。だからキズのことは忘れてね〜











上手く行った うっしっし って思ってたのがね、












     ちょっとしたら.. この姿(><)(><)






             さっぱりした...

はなえ4(2016:3:21)



キズのことは忘れてるみたいだからいいけど
洋服が嫌だ〜 ってのは、それはそれで別の話としてあったらしくて--;







ちょっと様子見るか.. なんて思って見ないふりしてみてたら

あっちにころ〜んてしてみたり ぬいぐるみぶんまわりたり

お水のんだりして







    そのうち コテン.. て。。




はなえ5(2016-3-21)_convert_20160321111626
      zzz...zzz...







    1歳前後ってことだけど.. まだまだ幼い花笑ちゃん。。。











入院して緊張してしまったのか入院直後に水便をしたそうで、


はなえ6(2016-3-21)_convert_20160321111647

術後のお薬は抗生物質と下痢止めを5日間服用となりました。

下痢は神経性のものだったのかな?
退院した昨日今日と一回も水便出てません。

便を見て下痢止めの服用きめてって先生が仰ってたので
明日からは抗生物質だけでよいかなって思ってます(^^)








<検診結果>

推定年齢 1歳前後
体重8.6kg
検便(ー)
フィラリア(+)




<医療処置>

不妊手術済
混合ワクチン済
マイクロチップ挿入済
狂犬病予防接種(3/29、抜糸の時に接種予定)








もうすぐちばわんHPいぬ親さま募集ページに
花笑ちゃんのプロフィール掲載されます。

4月3日(日)開催の湘南いぬ親会がデビューの予定です。(*^_^*)



募集掲載用プロフィール、完成させるぞ!








人気ブログランキングへ








*******************




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぐぅたママさん、花笑ちゃん、病院お疲れさまでした゚+。:.(*・ω・)o旦 
お腹の調子は治ったかな?
花笑ちゃんの真っ黒なトリュフ鼻、可愛い〜(*´艸`*)
ぐぅたくんとみーちゃんはマロングラッセですね♪

けめちゃん#みるくママさんへ

お腹、なんだったのか、、家に戻ったらとてもよいブツ出してくれて。。
下痢って侮れないからヒヤヒヤしてたけどほっとしました。

トリュフとマロングラッセとは!なんというセンス☆
思いつかなかったな〜
美味しそうにに見えて来て食べたくなっちゃう♡
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ