花笑ちゃん、病院へ。






花笑ちゃんは、今朝不妊手術の為に入院しました。







ぐぅた家での生活に慣れて来たから
今週はずっと家で過ごさせてあげたかったけど





           <先日のお昼ね風景より>

ひるね1(2016-3-19)_convert_20160319104038
    zzz...zzz...                    カイカイ〜







手術が終わらないといぬ親さま募集開始には出来ないし
ちょっとゆるかったウンPも良いブツとなったし


遅らせてたっていつかは受けなくちゃ、なのだから
予約を入れて頂ける一番早い今日にしました。








ひるね2(2016-3-19)_convert_20160319104058
    zzz...zzz...               こっちもカイカイ〜








今朝の横浜は大雨なので病院へは車で。。

抱っこしたまま待合室に入るとペットカートに乗った
チワワ2ワンズがギャン吠え(><)

それを聞いた途端にガタガタと震え始めた花笑ちゃんToT
その2ワンズ危険信号を発してたのでしょうか〜  ふぅ〜。。


散歩中ワンコさんに遭遇するとシッポふりふりで近づこうとするから
吠えへの恐怖心と消毒薬とかのニオイだと思います。









ひるね3(2016-3-19)_convert_20160319104117
    ?... だれ... ?...              んん!?







花笑ちゃんを抱っこしたまま診察室に入り (すぐに呼ばれてよかった♪
先生が花笑ちゃんを抱っこしたまま奥へと(処置室や入院室がある)連れて行って下さいました。


先生もスタッフのみなさんも優しいから大丈夫、って
自分に言い聞かせるものの..


先生へ花笑ちゃんを手渡した瞬間から
早く明日の退院の時間にならないかな.. と考え始めて


今こうして書いてても 抱っこされて奥のドアに入って行く瞬間の
「おばちゃん、どうして?」って言ってた瞳が忘れられません。





おいっ、そんなんでどうする離れてたって気持ちが飛んでくよ。 

花笑ちゃんがもっと不安になるじゃないか!

だいじょーびー♪ だいじょーびー♪ って言ってなくちゃ。

(↑↑ワタシの心の声↑↑)









ひるね4(2016-3-19)_convert_20160319104154
     まあ いいや...zzz...            まあいいよね.. ふに..





花笑ちゃん、 ここに来てすぐなのに入院でごめんね

おばちゃん明日の朝必ず迎えにいくからね

知らない場所だもん.. こわいよね

先生にちゃんとお話してあるからね

花笑ちゃんは犬も人も好きだけど ちょっと気弱なとこがあるからって



おうちに帰ったら ぐぅたにくっいてお昼ねいっぱいしよう

キズがすぐにくっつくようにね







人気ブログランキングへ








******************






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

だいじょうぶ~(^^♪

ぐぅたママさん!大丈夫ですよ~明日はきっと元気ですよ♪
『痛いの痛いの飛んでいけ~』って、願ってますね♡
ぐぅちゃんってこんなに大きかった?なんて思ってしまいました(笑)

元気かな?

花笑ちゃん、無事ぐぅた家におかえりですか?
いつも手術は心配ですよね。だから、無事に帰ってくるとホッとします。大きな試練は超えられたから、これからは楽しいことが待ってるよー!

早く早く明日になりますように(´>人<`)
それにしても、ぐうたくんと花笑ちゃんの寝姿、可愛すぎますね(*´艸`*)

結愛ママさんへ

いつも心配で、、。大丈夫って頭ではわかってるのに、
ドキドキなんです。でも、今はそばにいてくれてホッとしてます。

写真、ぐぅたばかり写ってるかんじ(><)
大きいんですよね〜〜

yumekoさんへ

手術の予約入れた時から、気持ちが塞ぎます、、。
避けて通れないとわかってるし、年齢からしてもハイリスクな手術では
ないってわかってても、気持ちってどうにもならないですよね。
元気で帰って来た時、本当に嬉しかったです!

けめちゃん#みるくママさんへ

ぐぅた、こんなにデカかった?って私も後からおもいましたよ(笑)
それがね、変なの〜ぐぅたが端っこで花笑ちゃんがもっと真ん中に
写るようにしたはずなのに、アップしたらぐぅたの姿がデデーンって(><)
ぐぅた写りたかったのかな?
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ