イラスト。



あずかりっ子がいないぐぅた家には

しーんしーん....  と、

しんしん虫がないてますがそれもあと3日となりました^^

来週からまたドタバタ生活となります(^^)



** ** ** ** 








卒ワン、カイくんのお姉さんがぐぅたのイラストを贈って下さいました。








嬉しそうに歩いてるぐぅた、


ぐぅた1(2016-3-10)_convert_20160312124115







そして、

まったりと伏せてるぐぅた。




ぐぅた2(2016-3-10)_convert_20160312124131





ぐぅたの分厚い舌も もったりとしたお腹も 胸元のお肉のたるみも

ちょっと抜けた瞳も ぴろぴろして垂れた耳たぶも

ぜんぶぐぅたのそれで 写真とはひと味違うあったかみ。。。










カイおねえさん、

            (カイおねえさんのブログは→こちらよりご覧になれます♪




ぐぅた3(2016-3-10)_convert_20160312124149



ぐぅたのイラストすごく嬉しいです。

ありがとうございます!

オヤツ、袋の外からでも香ばしい魚の香りがするのか

クンクンと大変な興奮でした。

カリカリ感がたまらないらしく噛みながら目を細めていました。

本当にごちそうさまでした。 <(__)>


いつもカイくんと蘭ちゃん、そして美しい景色やお花のお写真で

いっぱいのブログを楽しみに読ませて頂いています。

これからは草花が沢山咲く季節、

桜や新緑のお写真のアップを今から楽しみにしております。

ありがとうございました(*^_^*)








**********************






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カイくんのお姉さんのイラストとっても好きです♪ぐぅた君の優しい雰囲気が伝わってきますね〜(*^^*)
そして凪ちゃん卒業おめでとうございます!リラックスして益々良い表情で可愛い♪
凪ちゃんの後輩ちゃんはどんな子でしょう??楽しみにまってま〜す♪

No title

うわぁ~わざわざご紹介くださったのですね。
ありがとうございます(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんも私のイラストが好きと言って下さってとっても嬉しいです!
ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

ぐぅたくん、オヤツ食べてくれたのですね!
カイたちの好みに合わせてしまったのでどうかな?と思っていたのですが、食べてもらえたようでホント良かったです♪

新人ちゃんがまたいらっしゃるとのこと。
どんなコなのか今から楽しみに待っています(^^)

みなさんへ

ほのぼの〜ほっこり〜って気持ちになれるイラストですよね。
私も大好きなんです!だからうれしかったよ〜〜

凪ちゃんね、甘え上手みたいです〜♡

みなさんにずっとお目にかかってなくて、それはちょっと寂しいです〜
湘南のいぬ親会でいつか会えるかな?

カイ姉さんへ

ぐぅたの分厚い舌の感じもぽってりとした感じも
どこもたまらんです〜♡♡とても嬉しかったです!
舌の生ハムみたいなのがそのままなんですもの〜〜(結構興奮した)

新人ちゃん、ほぼメスワンコさんなのだけど、
その場で調整があるから、どのワンコさんかな、、って
ちょっとドキドキとしてます。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ