凪ちゃん、ちばわん卒業♪






2月14日にぐぅた家を巣立っていった凪ちゃん、


ご家族のみなさんに甘えてなでてなでて〜♪って 
なでなで攻撃をしてトライアルの日々を過ごし


このたび、ちばわん卒業となりました。







なぎ、1(2016:3:7)





最近は色々な所で寝る様になって

ご飯や散歩の前にはバタバタと元気に動いて

大切にご家族のみなさまに可愛がって頂いて 第二の犬生を送っています。







なぎ、3(2016:3:7)







なにも心配ごとはなかったトライアル期間だったのですが、

今、ちょっと困ったことがあるようです。







なぎ、2(2016:3:7)







今、困ってることは嬉ションです。

お迎えに来てくれることはとても嬉しいですが、

あっ、おしっこしてる!とひと騒ぎになってしまうので。笑




凪ちゃん、家族の帰宅が嬉しくて

毎日、毎回、運命の再会!! 状態になってるのですね。 ぷぷぷ。。

こればかりはね.. 困るけど.. どうしましょ(笑)







凪、正式譲渡4







凪ちゃん、よかったね、うれしいね。

にゅう〜ってお首をのばして お鼻をチョンてつけたら

いつだって撫でて貰えるね。

凪ちゃんは、ウマウマよりお散歩より

まずはくっついてなでて貰って安心して.. 

それが優先順位の一番上だものね。






       凪ちゃん、ずっとずっと幸せにね。。。





凪、正式譲渡5




◯◯家のみなさま


凪ちゃんを迎えて下さってありがとうございます。

最初の日から、緊張もなく大丈夫に見えましたが

実は凪ちゃんなりに緊張もあったようですね。

頻繁に頂くトライアル報告で、凪ちゃんが慣れて馴染むのを

静かに見守って下さるのがわかって嬉しかったです。

頂いたお写真、こんなにもカットしたくなかったのですが、

何故か加工(修正)がうまくいかず、足元のみになって

しまいました。(汗)

みなさまのお優しい笑顔は預かり家族だけのスペシャル記念写真と

させて頂きます(*^_^*)



凪ちゃんを末永くどうぞよろしくお願い申し上げます。<(__)>







 ** (仮名:凪、成犬メスNo.3068)2016/2/14 ちばわん卒業 **








****************




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

凪ちゃん、卒業おめでとうございます!
優しく温かいご家族に囲まれて嬉しいですね。
凪ちゃんの大きな頭をワシワシ撫でてみたかったな〜U・ﻌ・U♡

No title

凪ちゃん、前からちゃーんと決まっていた場所に予定通り到着して、もうすっかりご家族を支えて、支えられて・・・・ずーとその場所にいるような素敵な写真の数々に、あの里親会で会った時もご家族が迎えに来てくれるのを待ってたのかと思ったら、うるっとしてしまいました(^_^)
凪ちゃん、ご家族の皆様、本当におめでとうございました!!

けめちゃん#みるくママさんへ

ありがとうございます。
凪ちゃんもみるくちゃんの後に続きましたよ!
卒業です〜〜〜
大きな頭ご家族のみなさんになでて頂いて
今頃ツヤツヤになってると思います^^

ところで...
けめちゃんてどうしてけめちゃんなのか
前々から気になってて、、こんど教えて下さいね(*^o^*) 

ショコラ母さんへ

凪ちゃん、いぬ親会の度にテントの前に出て遠くを会場内を見つめてたり
なでてくれるの?って来場者の方にきいてたり、懐かしいです。
そんなに昔じゃないのに、昔のことって感じます。
ショコラママさんがお話(ちょっとだけ)されてた来場者さんですよ、
凪ちゃんを家族に!って迎えて下さったのは。
ショコラママさん、もしかしてグイグイな営業をして下さったの?
きっとそうですね。凪ちゃんの良さをアピールして下さって
ありがとうございました!

凪ちゃん卒業おめでとうございます*\(^o^)/*
嬉ション!プププッ♪
どーしましょうねー。微笑ましいな。
一番しか会っていないけれど、凪ちゃんを思い浮かべると柔らかな温かい気持ちになる私。
幸せのお裾分けをいただけて、すごく嬉しいです(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

凪ちゃん、思いっきり甘ったれさんになってる感じです。
大好き過ぎて、気持ちがドドッと溢れて〜の嬉ション、
家族への愛情とはいえ、ちょっとだからふかなくていや〜とは行かず、
困るし、可愛いし、どうしましょ〜ですね。

2016/3/11,23:11の鍵コメさんへ

大大大好き過ぎちゃってるみたいです。
嬉ションて叱る場面じゃないし、
とはいえ、いつまで続くの?って思うし、
どうやってやめさせるか(やめられるの?)とか、
どーしよーって思うことの一つですね。
でも、そういう凪ちゃんも凪ちゃんなんだって受け止めて
とても大切にして下さってるんです。


プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ