雨宿り。。。






昨日も今日も雨... 

雨も必要だってわかってるけど 気分ばパッとしません〜










室内木部のニス塗りをする計画だったけど





   雨ではね、ってことで

コストコ1(2016:3:6)


             昨日はコストコDayに変更(^^)





気前よくドドンて量で買えるけど 
帰宅後必ず こんなに必要だったっけ? ってなる。

でもま、カートに沢山乗せた商品みて 
食べた訳でも使ったわけでもないのに満たされた気持ちに。。。


ふふ.. 満たされ感大事だもんね〜♡










午後散歩、
雨があがったのを確かめてでかけたけど





   やっぱりふ降って来てToT

 




             すぐやむといいね。
コストコ2(2-16-3-6)_convert_20160307154150
               うーん...     へらへら〜





お寺の門の屋根をお借りして雨宿り。







            すぐやまなくてもオイラべつにいいけどー
コストコ3(2016-3-6)_convert_20160307154210







          ぐぅたみたいになりたいなぁ〜












凪ちゃんのトライアル期間終わりです^^
みなさまによいご報告が... あ、り、.... 

いけない いけない、 次回ご報告させて頂きます(*^^*)








********************






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-3-8,17:00の鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
ご訪問下さっていたのですね、嬉しいです。
預かりっ子がいる時にもぐぅたの登場回数増やさねば!って
思いました^^
また、遊びに来て下さいね♪

ス・テ・キ

ぐうちゃん、本当に大人ワンの風格・・・素敵です~
ふうちゃんママもブログで書いてらっしゃいましたが、ぐうちゃんは
スペースが小さくって心が大きい、預かりっ子のヒーローです!!!

ショコラ母さんへ

ステキ、だなんて嬉しい〜です。
けど、ほんとにぐぅたはステキか?って...思わないわけでないけど〜
ちょっと抜けててずっこけなとこあって、パピーの頃から
見てると笑っちゃう子でしたよ。

ヒーローだなんて、オイラちょっと照れる〜 byぐぅた
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ