卒ワン、ショコラちゃん♪






以前にも記事にしたかもしれないけど、 (書いた記憶あり)

ショコラ母さんからのメールって開けて ぷぷぷっ って笑っちゃうこと多いんです(^^)










例えば...






   奥、エルメスおねえさん
一生懸命にお話をきいてるシスターズ(ショコラ)
                 手前、ショコラちゃん



一生懸命にお話を聞いているシスターズ



という件名で    本文なし とか、









    怪獣ごっこ っていう件名で、


怪獣ごっこ(ショコラ)_convert_20160304113659


    これまた、本文なし.. とか。。  笑〜










卒ワン便り♪ とかじゃなくて

うちの子可愛い〜 あ、可愛いの撮れた! あ、送信しなきゃ! 

旬なシスターズを送らなきゃー な感じ。。











このお写真が届いた時は 確か件名はなくて



ショコラ(2016-2-29)_convert_20160304112612






こんにちは、とかも一切なくて

エルおねえさんが好き過ぎて見つめるショコラちゃん、とかなんとか

本文が(本文といえる程文がなかったけど) あったような。。。

                  







先日届いたのは...

誰も寝てないワンコベッドのシーツのグシャグシャ具合がシスターズで

同じだと グシャグシャシーツのみ!! の画像でした〜〜(大爆笑)









ママさん、

これからも笑わせて下さいませ〜〜〜(*^o^*)

可愛いシスターズのお写真お待ちしています♪









*******************









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふふふっ、ショコラ母さんてば大真面目に可愛さを伝えたい気持ちが溢れ出ていて、なによりそんなご自身がお茶目で可愛い♪

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

そうそう、ママさん大真面目で「笑」なんて頭にないと思うんです。
そこがおかしいの〜 きっとカシャッってして、送信〜♪みたいな。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ