漬物石もまたよいもの。。









漬物石か? 岩か?











               オイラここでいいし
ぐう1(2016:3:1)
                    ここにすわってればいいし..



                 かーちゃんだけあるいてきてよ




引いても引いてもびくともしない(><)









わがまま坊主になってるから?  


最近ちょっと苦手気味な階段の前だから?









             しら〜〜〜


                   かーちゃんだけおりてどーぞ...

ぐう2(2016-3-1)_convert_20160301114522
          
               えんりょなく...






お散歩の後半だし..

疲れたから座ってる? もしかして降りる時に股関節とか痛い?

いやいや.. まったり散歩だものそんなに疲れてるはずない.. よね? 








それじゃあ.. って

動かないぐぅたの横に座って寄りかかったら

あったかくて 大きくて 気持ちよくて。。。










急ぐ用事があるわけでもなし 

超短コースのお散歩の時だって文句言う訳でもなし










ときには、

漬物石みたいにズンて座ってるぐぅたとくっいてるのもいいよね。。












*******************






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ふーたりのため〜せーかいはあるの〜」
古い歌(^_^;)ですが、ついくちずさみたくなるような温かい雰囲気。
ぐぅた君にはママさんの足がしんどいこと、いつもめいっぱい預りっ子たちに向き合っておられること、そして今はおいらだけの母ちゃんでいること、ちゃーんとわかっていて、のんびり行こうよって言っている気がしました(^^)
ぐぅた君、キミはなんて素敵な男子なんでしょう♡

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

いいですね〜♡昭和ですよ〜昭和〜♡
ふ〜たり〜のため〜〜〜♪うたっちゃった^^
ぐーたらなぐーたとか、ぐーたはめんどくさがり、とか
言ってしまうのだけど、のんびりなぐぅたに助けられてること
支えてもらってる事が実は多いのかなって、、
いろんなおもいを巡らせながら午後散歩(休憩)しましたよ^^

ステキ?オイラてれるな〜 byぐぅた
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ