ぐぅたの赤ちゃんがえり。






凪ちゃんが出発して一週間、 あずかりっ子のいない我が家。












ぐぅたが赤ちゃんになっとります〜




               あれなんだ?
ぐうた1(2016-2-21)_convert_20160221104957








リード作ってたら後ろでガサゴソ...
??って思って振り返ったら ゴミ箱の中から糸くずやティッシュだしてた(><)







               なんでもいいかー
ぐうた2(2016-2-21)_convert_20160221105024









長座布団の端をカミカミカミカミ... ってして 中の綿だしてるし

爪切りしてたら(私の)手と顔の間に
自分のデッカイ頭をにゅって伸ばして邪魔するし






                たのしーからー
ぐうた3(2016-2-21)_convert_20160221105050






お散歩では 
あっちへーのこっちへーのとフラフラS字に歩くし、急に止まるし



ありゃりゃ〜 って思うけど
あずかりっ子がきたらまたよいにーちゃんになってくれるのかな..って
少しおおめにみてます。 

(ほんとはこれがいけないのよねー 犬って良い事もその反対もすぐに学習するから〜)











<ダイニングチェア>


   張り替え/ぐらつき修理に出してたダイニングチェアが


          ジャーーーン☆ 
ぐうた4(2016-2-21)_convert_20160221105108
          ピカピカになって帰ってきました〜♪




しっかりとした脚に新しい座面、もうワンの毛がくっつくこともないし
スーパーハッピー♪


ときめくってこういうのいうのね〜〜〜〜♡










********************







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大好き!

ぐうちゃんちゃんって何をしてても、ほんとーに素敵!!イケメン、イクメン、温かワン、癒しワン、そしてでっかいベビーちゃん・・・・一つでいっぱいの幸せをくれるスペシャルワンです\(^o^)/一人っ子のわずかな時間、いっぱいいっぱい甘えてね!!!!!

今は兄ちゃんお休みして甘えん坊ぐぅた君、お顔もなんとなくパピーっぽく見えます〜可愛い〜(*^^*) ちゃんと自分の役割を分かってて、預かりっこちゃんが来たら頼れる兄ちゃんに、偉いな〜♪ いまはいっぱい甘えてね!

ショコラ母さんへ

癒しワンでなくて、今はワルなワンに傾いてます〜笑
まあ、いいかーってね、思ってるけどこれ半月続けたらコワいなぁって
思うから、どこかで自分の気持ちしめて接しないとって
思っては...いる...へへ。

いつもお写真ありがとうございます。

みなさんへ

生ぐぅた、相当ベビー(パピー)のお顔に戻ってますよ。
それが、デッカイからおかしいのなんの〜笑
バフバフいったりして、興奮して、でも年だから本当のパピーみたいに
長続きしないで、ごろーんてなってね。
どんなぐぅたもかわいいです〜♡

ぐぅたくん、イクメンはやっぱ
副業っすね!
顔が違ってる~~

すてきな椅子ですね。
そんでもって毛が付かないって
本当にたすかりますよね!!

いつも頑張ってるぐぅた君。たまには赤ちゃんでイイよね(*^^*)
可愛い!
思いっきりパパさんとママさんに甘えてね!

まろ母さんへ

こんな童顔だった?って位幼く見えるんですよ〜
杢ちゃんとやることも似てる?し??笑

毛がつかないってこんなにも楽チンなのね〜♪って
感動しながら座面掃除してます^^
(掃除と言っても手で毛をはらうだけ)

桃ママさんへ

ちょっとワガママなのわかってるけど、少しの間だけなら
元に戻すの苦労ないかな、、とか都合の良い方に考えてます。へへ。

くぅ〜って鼻鳴きも出て来て、正真正銘心はパピーちゃん♡
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ