ありがとう

今夜はアンちゃんと過ごす最後の夜
ちょっと寂しいけど、 たくさん嬉しい。。

11月2日から53日間の預かり生活
明日からは預かりっ子じゃない、 

今までのこと 全部きれいさっぱりわすれちゃえ!

アンちゃん 今までありがとう 
いつまでも大好きだよ









預かり生活が始まってすぐ、手術前のアンちゃん
スクリ1番_convert_20111223211249
    お肉がなくて背中が骨ででこぼこ








最近は
スクリ2番
     胸も背中も少しはふっくらして。。  









ほしいものがあると根気よく..
スクリ3番_convert_20111223211339
         根気よく ちょうだいねって、ふふ。。










アタシここにいるよ、
スクリ4番
    ってよくして。。   アンちゃん、そんなに可愛いのルール違反(><)












気に入ったら、
スクリ5番_convert_20111223211425
  とりあえずおててでおさえておかないと^^









いつくらいからかなぁ..
スクリ6番_convert_20111223211801
   アンちゃんとぐぅたくっついて。。









ベッドを占領、 なんてマイペースアンちゃんには通用しない
スクリ7番_convert_20111223211843
  上に寝ればいいだけだもん。  (冬休みで一時帰宅したぐぅた小兄、22日初対面、同日撮影)









無防備な背中、
スクリ8番
    大丈夫、アンちゃんの「本当の家族」の皆さんが守って下さるから。










だから   ピョ〜〜〜ン って
スクリ9番_convert_20111223211932
         ご家族の胸にとびこんで






  幸せに、 
スクリ10番
     なってね。




********




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アンちゃん

今日はいよいよ、本当のご家族のもとへ旅立ちですね。
たぁくさんの愛情をいただいて、幸せになってください。
アンちゃんの写真を毎日見るのを楽しみにしてましたから、ちょっとさびしいですが、でももっともっと幸せになるんだもんねv-237

ぐぅたママさま、ぐぅたパパさま、それからぐぅたくん。
アンちゃんのお世話、お疲れ様でした。
また、アンちゃんの近況写真届いたら、見せてくださいね。

ぐぅた小兄ちゃんも間に合ってよかったね~。

ふじっこママ様へ

こんにちは、ありがとうございます。
ちょっと寂しくて嬉しい気持ちって不思議な気持ちです。
アンちゃんのことずっと覚えてるように背中をいっぱいなでなでってしたら
すーっと寝場所をかえちゃって、
アンちゃんらしくて何かおかしくなっちゃいました(笑)
お散歩で幸せをふわぁふわぁってふりまいて歩いちゃう程幸せになれるって
思える素敵ないぬ親様なんですよ!
見守ってくださってありがとうございました!

No title

あんちゃん、お嫁入りですね!何だかまたまた嬉し寂しい複雑な気持ちでは?これからが本当の幸せ犬生の始まりですものね!あんちゃん、沢山甘えて可愛がってもらってね!ぐぅたママ、お疲れ様でした~

りりまむ様へ

いつも応援ありがとうございます!
預かりって複雑な気持ちの繰り返しと思いますが、
やっぱり嬉しい気持ちいっぱいでいつもは嫌な家事も鼻歌でちゃいます♪
来年にはいったらきっと次の預かりっこが来てくれると
おもうので、また頑張ります!
メリークリスマス♪そしてよいお年を♪
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ