ジンジャーくん半年経過♪






昨年7月卒業したジンジャーくん(仮:はるた)のママさんから
お写真お便りを頂いてました。(1ヶ月以上前に、汗)






ご紹介させていただきます(*^^*)








”くろねこディディ”とも同じクッションに寝ています。
お互い譲る気配はなし・・・
威嚇するでもなく ”別にー”…って感じで一つのクッション
で仲良く寝ています。





じんくん1(2016-2-20)_convert_20160220094440



写真の上の方の黒いかたまりがディディで、いつもジンより上に
スペースを構えるので、やっぱり先住の強みで えばってるのかな~
と思います。





体格で上下関係が決まるのでない所が凄く興味深い..
大先輩の猫先生とジンくんもそのようですね^^










この頃はドッグランに通うようになりました。
ジンがおもいっきり走る姿を見ていてとても楽しいです。

他のたくさんのワンコ達とも、とても上手にお友達になっていますよ♪







                   うっひょ〜〜〜っ♪
じんくん2(2016-2-20)_convert_20160220094510
                   タッタッタッ!






人気のドッグランのようで沢山のワンコが来ます。
ゴールデンやラブさん、ハスキーさんなど主に大型犬が多いのですが、
ジンはぐーたくんが優しく接してくれたことで大型犬が大好きなのでしょう、
遊ぼ~、一緒に走ろ~って感じでアピールします。

人に対してはビビリなのに・・・以外な一面を発見して嬉しいです。








                   おじさんも走れる?いっしょに遊ぶ?
じんくん3(2016-2-20)_convert_20160220095403



良く鳴くワンコや怖がりワンコ、誰にも全然平気なワンコなど、
犬にも色々な性格があるんだなーって改めて感じています。

そして我が家のジンは自慢のコです。







う、嬉し... うれしくて ううう.... (涙)
「自慢のコ」って書いてある..ううう...


「自慢のコ」 って。。。





ジンジャーママさんへ

とても活発にしてるジンくんに嬉しく驚いてます。
室内でじーっとしてまーったりしてゆったりと...な感じだったので、

ここは本当のジンくんになりきれない環境だったのかな..って思ったりして
ゴメンね、って思うと同時に、本当に◯◯家のジンジャーくんに
して頂けてよかったとお写真拝見して思いました。

半年たったから、大丈夫って思わないで油断しないでお散歩お願いします!
私もショルダーリードで◯◯さんと同じスタイルでお散歩しています^^

獣医さんにベスト体重って言ってもらえたのなら
今の食事や運動量等生活がジンくんにとってバッチリ♪なのですね。
ママさんすごい!!  おいなりちゃん永久に卒業〜〜〜(笑)


またお便りお写真お待ちしています(*^_^*)










******************






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

幸せ便りはやっぱりいいですね。こちらも明るい気分になります♪
ジンくんはドッグランが好きなんだ〜。
メールから、楽しく弾ける様子がよくわかります(^ ^)
初めの頃距離のあったパパさんやお兄ちゃんとは近づいたかな。

生活に慣れた頃にもう一度あらためていろんなことを点検するって本当に大事ですねぇ。我が家も気を緩めずにいかないと!

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

お便り頂くと、気持ちがグイグイアップして生活の中心の中にある(オバチャンだから心に色々あるの)ゴチャゴチャなんてすっ飛びますよ!
それくらい嬉しいです。

ジンジャーくんの垂れ耳が無重力状態みたいにピロ〜ってなってて、
お口開いててランにいるみんなに声かけながら走ってるみたいで、
いいなーいいお写真だなーって♡
あ、コメ返信になってないかな、汗。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ