凪ちゃん、仮卒業♪





一昨日、

凪ちゃんは首を長くして凪ちゃんの到着を待っていて下さる
いぬ親さま家族の元へと巣立って行きました。









お約束の車酔い涎ダラダラで、90分のドライブ
でも慣れたもので 降りれば瞬時に超ご機嫌凪ちゃんに元どおり♪


お家の前では
ママさんが凪ちゃん到着を待っていて下さいました(*^^*)







玄関ドアオープンと同時に





            こんちは〜
なぎお届け1(2016-2-14)_convert_20160216105854
             アタシなぎちゃんです〜




え、ここどこ?なに? え?え?はいっていいのね?ね? 

                   お首をにゅ〜〜って好奇心爆発






足を拭いて頂いて室内にはいるやいなや
クンクン.. クンクン... って念入りなニオイチェック





            だれのハウス?アタシの??
なぎお届け2(2016-2-14)_convert_20160216105919
                     ここやわらかい〜







ひとしきりクンクンしたら気が済んだみたいで 

       おせなかなでてくださいな、はい..  

                  みたいにママさんの前にチョコンとおすわり。








なぎお届け3(2016:2:14)




いぬ親会の時と全く同じ 普段の凪ちゃんと全く同じ
穏やかで 落ち着いてて ふんわりと柔らかくて...


見てる方も凪ちゃんの魔法にかかったみたいに
穏やかになって 落ち着けて ふんわりと柔らかな心になって...



いつものように飼育や脱走逸走の注意やら健康管理について、
契約を交わす前のお話を進めている間

ずっといつもの凪ちゃんでその表情には
不安の「ふ」の字の表情もありませんでした。












下の↓↓オレンジ色のは凪ちゃん専用(夜用)ベッド
ゆったり大きくて凪ちゃんのびのび〜ってしてもまだスペースたっぷりそう

夜はパパさんママさんと一緒に寝室で寝てもらえるそうなので
凪ちゃん安心して朝までぐっすりです。

パパさんママさん、凪ちゃんの寝息は安眠サプリですよ♡

嬉しいね、凪ちゃん♪






なぎお届け4(2016-2-14)_convert_20160216105947








今回のお届け、本当に拍子抜けだったんです。



切なさがないの...(笑)
何かを察して仮父母から離れないとか 緊張して舌をゼーゼーさせるとか
そういうの全然なくて。。。
 

もちろん、仮父母は すこし淋しくなるな.. なんて思いましたよ
でも、本犬がいたってフツー







家族写真撮影の時だって


なぎお届け5(2016:2:14)


ピタってママさんの側に座って 


ちゃんと撮ってね〜 

凪はここのおうちの子になりますから〜

パパもママもおにーちゃんもおねーちゃんもいますから〜 


って、おすまし顔で言ってみたいでした。 (言ってましたよ、ホントに)







こうして、凪ちゃんの新しい犬生がスタートしました。


ここから巣立って行ったのではなくて
家族の元へと帰っていったのだ... と、そんな風に思えます。






みなさま、
凪ちゃんを応援して下さって、本当にありがとうございました。
正式譲渡の時までもう少しご一緒に凪ちゃんを見守ってあげて下さいね。
よろしくお願い致します。








いぬ親◯◯さま、


お土産を沢山ありがとうございました。
なぎお届け6(2016-2-14)_convert_20160216110015



凪ちゃんを末永くどうぞよろしくお願い申し上げます。<(__)>






  ** 凪(なぎ)成犬メスNo.3068 H2016/2/14 仮卒業 **











人気ブログランキングへ






****************






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お届けお疲れ様でした!
うふっ、やっぱり凪ちゃんはデキる女子でしたね。彼女には最初からすべてわかっていたような気がします。
ぐぅた家に預かられることもどのくらいの期間をそこで過ごすことも、誰が迎えに来てくれるかも。
「なぎ、知ってたから」って声が聞こえる〜(^ ^)
トライアルが順調にすすみますように!

時にぐぅたママさん、アンジュの時は切なくなりました?知りたいでーす(≧∇≦)

やっぱりね

やっぱり赤いぶっとい糸!もうずーっとそこにいるような、いつからそこにいるかわからないような不思議な感じ・・・・
きっと凪ちゃんはわかってたのかも。
凪ちゃん、本当におめでとう!やっと目的地に到着したね\(^o^)/

No title

凪ちゃん、やったね(*´▽`*)おめでと♡
不安のふの字も無くって、とっても素敵♡みんなが安心出来ますものね♪それに引きかえ、ふくちゃんのお届け時は・・・汗~
とにもかくにもハッピー!!!
ぐぅたママさん、おめでとうございます!(^^)!

おめでとう!

じーんとして涙が出ちゃいました。
赤い糸で繋がっていた家族が凪ちゃんを待っていてくれたんですね。
まるでずっと前から一緒にいるみたい。
これから凪ちゃんがドンドン幸せになっていく様子が見えて、本当に嬉しいです(*^^*)

No title

こんにちは。
凪ちゃん、おめでとうございますv-238
わたしも凪ちゃんが少しだけ遠回りしながら、
ご家族の元へと帰っていったような気がします。
よかったね、凪ちゃん。

うちのルアナにもそんな出会いが待っていると信じてみよう!
って、元気が出ましたv-281

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

とても落ち着いたお届けでした。
でも、私達が帰った後はそれなりに緊張もしていたようです。
あれれ?って思ったけど、デキル女子だって数日は戸惑うのも
当然かな、、ですよね。
きっと、日ごとに馴染んでくれると思います。

アンちゃんの時ですか?
そりゃーもーなんともいえない気持ちでしたよ、
ギャーギャー泣きわめきましたよ、なーんてね(笑)

ショコラ母さんへ

目的地に到着、その通りな気がします。ちょっと遠回りな気もしたけど、
全て通らないと目的地につかなかったのだろうって思います。
本当にぶっとい糸でした!

ふくちゃんママさんへ

あはは〜ふくちゃんの時は、、、でしたね。
雰囲気は凪ちゃんふくちゃん似てるんですよ。ほわ〜んとしてて、
ときどき凛としててね。でも肝っ玉のサイズがちょっと
違うのかな?(笑)
トライアルも応援して下さいね!ヨロシクです^^

桃ママさんへ

本当にずっと一緒にいたみたいだったですよ、お届けの時。
本犬なりに緊張してたのだろうけど、お届けの夜に
おにいさんが帰宅された時もころ〜んてしてシッポブンブンだったと
いうし。 トライアルの日々も見守ってあげて下さいね!

カハナ母さんへ

凪ちゃん、無事にお届けしてホッとしています。
近くに大きな公園があって、ワンコが沢山来るそうだからきっと
毎日のお散歩が楽しいって思います。

ルアナちゃん、今週末いぬ親会参加されるんですね。
横浜から応援ビームを送っています!!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ