明日出発します。










凪ちゃんの出発前の大事な数日、いぬ親さまにお伝えしたいことや
おばちゃんの気持ちやらを記事にしたいと思ってたのに...(涙)
 
なかなかブログに辿り着けなかった..orz











でも、

凪ちゃんはまわりの(特におばちゃん) ガチャガチャした空気なんて





なぎなぎ1(2016-2-13)_convert_20160213131943
                    うとうと....







まったく気にすることもなく普段通り 
日だまりを追いかけてお昼ねをして 凪ちゃん時間が流れていました。 







なぎなぎ2(2016-2-13)_convert_20160213132010








いつも出発が近づくと思う..
大したことしてあげられなかったな..って。



朝晩お散歩に行って、日中はお昼ね
1日2回の食事とちょっとだけのオヤツ



あ、でも凪ちゃんは上のにーちゃんにも会ったし (上のにーちゃんたまにしか帰らないから)
一緒に小旅行に行けたから その分だけはスペシャルだったかな











なぎなぎ3(2016-2-13)_convert_20160213132032




凪ちゃんは、ここに来てくれた日から
いつだって明るくて穏やかで優しくて 仮家族の宝





大切な宝。





これからは 仮の文字はつかない  ずっとずっと一緒にいられる家族
だから、これからの日々は本当の本当にスペシャル。












凪ちゃん、 ここによってくれてありがとう

一緒に暮らせた日々をおばちゃんはずっと大切に胸にしまっておくね

いっぱい撫でててもらって いっぱいお散歩してもらって

いっぱい甘えてくっついて  


          家族と一緒に いっぱいいっぱい幸せになってね。











いぬ親さま

明日はいよいよ凪ちゃんが◯◯家のワン末っこになる日です。
新しいお名前考えて頂けましたでしょうか、
お願いしていました準備は整っていますでしょうか。

凪ちゃんは何も知らずにスヤスヤと眠っています。
何も知らないから、私がいなくなった後少しダダをこねたり
拗ねたりするかもしれません。

でも、人が大好きで甘えっ子なので新しい生活に馴染んで
ご家族と心が繋がるまでそう長い時はかからないのではと
思います。

本犬なりに頑張ると思うので
頑張らなくていいよ、って声をかけてあげて下さいませ。

もう二度と保護犬になることはないよ、ずっと一緒だよ、と
ギュッと抱きしめてあげて下さいませ。

それでは、明日よろしくお願い申し上げます。












人気ブログランキングへ







******************








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ