凪ちゃん、いぬ親さま決定です♪




いぬ親会参加して来ました(*^^*)







沢山の出会いがあるように! 沢山のご縁がつながるように! って

力強く応援してくれる空。

どこまでも青く どこまでも高く。。。







             
いぬ1(2016-2-7)_convert_20160209093744
            すっこ〜〜〜〜〜ん!







凪ちゃんを家族に迎えたい!と、

希望者さまが会いに来て下さいました。





以前からこのブログを読んで下さっていて

いままでの預かりワンコや
ちばわんの決まりについても既にご存知でしたので

トントンと自然な流れに乗って進んでいる... と、
手応えを感じました。

そういう時って、手放さない理由を探そうって思っても空回り。。   
(ニコニコ話してて心は結構イジワルなワタシ

お話をさせて頂きながら、
ああ... その時が来たんだな.. 今なんだな.. 

                    そう思いました。





こういう気持ち、矛盾してるってよく分かってます。
(いぬ親さま募集してるからこそ参加させて頂いてるのに...)


だけど、幸せな第二の犬生を送ってもらうために
この子を迎えてよかった!って心から思って頂けるように


慎重にお話を進めさせて頂かないと、って思っています。









                まぶしぃ..  おくびきもちいい..
いぬ2(2016-2-7)_convert_20160209093813
               首まわりグワシグワシが大好き♪








冷たい風も気にする様子もなく 
沢山の人やワンコ達で賑やかな会場にいるのを楽しんでた凪ちゃん。


希望者さまとのお散歩だって普段のリラックス〜な凪ちゃん歩行で
時に引っぱり時にクンクン...程よくお利口で 程よくワガママ(変な言い方だけど)で。。


凪ちゃんの体格は17kgと結構ズシリなので
お試し散歩は長めにして体格体重を実感していただきました。

途中困ったこともなく 散歩についても大丈夫。。。








           ひろいね〜♪  
いぬ3(2016-2-7)_convert_20160209093832
                 あっちいってみる〜♪







お留守番がお買い物時くらいで..
夜は寝室で一緒も全然OKで...
ワンコ飼育経験おありで...
ダブルリードのこともゲート設置もお約束下さって...

これも.. あれも... それも... と考えると




99.9%嬉しさと 0.1%ほろ苦さが心の奥で溶け合いながら
凪ちゃんがここを巣立って行く姿を描くことが出来ました。






凪ちゃん、いぬ親様決定です。





応援して下さったみなさま、ありがとうございました。
これからのお届け、その後のトライアル期間もどうぞ見守って下さいね!













今回写真をあまり撮らないで終わってしまったのですが、
同じテントになったワンコさんを(2頭だけですが)ご紹介させて頂きます。








ケイ子さん♪   預かりブログ→こちらより♪

いぬ4(2016-2-7)_convert_20160209093855
小柄でひょいっと抱っこできる体格のケイ子さんなので、
抱っこ出来る場合のみやカート上でのみ入店OKの
カフェなど一緒にお出かけ出来るスポットが幅広そうです。
いたずら盛りも過ぎた辺り若犬なので、子犬からは留守時間もあるし難しい..という
ご家族に向いてるのでは、って思いました。
会場ではマイペースで過ごしてるのが印象的でした^^









完黒さん♪  預かりブログ→こちらより♪

いぬ5(2016-2-7)_convert_20160209093917
超がつく程人が苦手でハウスから出るのなんて絶対に嫌だって感じだったのに、
いぬ親会に参加するまでになった完黒さんの姿に感動しました!
繋留しているのに、ぎゅっとリードを握る預かりママさんの手から
守ってるよ!絶対にこの手をはなさない!って気持ちが伝わってきます。











<お礼>



いぬ親会に参加させて頂くと毎回沢山の応援物資を頂戴します。

いぬ6(2016-2-7)_convert_20160209093958

いぬ8(2016-2-7)_convert_20160209094016

本当にありがとうございます。
みなさまのお気持ちを大切に、預かりっ子のために使わせて頂きます。<(__)>












人気ブログランキングへ








*******************


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

晴れの日

ぐうちゃんパパ、ママ久しぶりに犬親会に伺ってお二人にお会いできた上に、凪ちゃんのお優しそうな素敵な犬親様にまでお会いすることができて本当にハッピ~でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
でも、ぐうちゃんパパが凪ちゃんとお散歩へ出発する後ろ姿を拝見して、一分一秒でも凪ちゃんと一緒にいられる時間を大切になさっているのが感じられて、凪ちゃんの門出の嬉しさと共にうるっときてしまいました。ぐうちゃんパパママ、本当にお疲れ様でした。

凪ちゃん、おめでとうございます。
凪ちゃんはいい、いいと夫が常日頃から申しておりまして、気にして拝見しておりました。

ぐぅたママさんのブログからは
預かりさんのこまやかな愛情というか
嬉しくも切ない気持ちというか
そういうのが伝わってきてじーーーんとしてしまいます。

預かりっこたちも気持ちに応えてくれてますよね。


犬親会では杢にまで美味しい愛情を…!
ありがとうございました。

おめでとう!

凪ちゃん、おめでとう!
凪ちゃん家族と出逢えましたね。
良かった。

ぐぅたママさん、パパさん、お兄ちゃん、ぐぅた君、お疲れ様でした。ありがとう!

わあ、おめでとう凪ちゃん!
ぐぅた家の皆さん、おめでとうございます。
嬉しいのにちょっと切ない気持ち、愛情深く慎重なぐぅたママさんだからこそですね。凪ちゃんの背中は大きいから、存在感もたっぷりだったでしょうし。
「お世話になりました。なぎはそろそろお嫁にいきます。」て声が聞こえそう(^^)

凪ちゃんのいぬ親さま決定おめでとうございます*\(^o^)/*
やっぱり凪ちゃんにぴったりのご家族とのご縁、ぐぅたママさんファミリーが預かりっ子ちゃん達の一番の幸せを日々願っておられるからこそ、こうして繋がるんだなぁって胸熱くなりました。
凪ちゃん、トライアル楽しんでね(*^^*)

No title

うわ~、凪ちゃん、おめでとうございます!!
凪ちゃんにぴったりの素敵な里親さんなのですね(≧∇≦)

凪ちゃんのことものすごく大切にされていたぐぅちゃんパパもママ。寂しくなりますね…。
私も寂しいです(涙)。
でもそれ以上に嬉しい♡
凪ちゃん、良かったねー!

ショコラ母さんへ

返信遅くなってすみません(汗)

お目にかかれて嬉しかったし、お喋り楽しかったです。
凪ちゃんにメロメロだから夫は泣いちゃうかもです〜ToT
希望者さんに何か話されてたでしょ。
何かな何かな?ぐぅた家のヒミツかな(笑)
でも、それが決めてだったか?
トライアルも見守って下さいね!



まろ母さんへ

凪の良さをわかって下さってたのですね。本当に良い子で、
なのに、少し時間がかかってしまって、、。
でもいよいよここを巣立って新しい犬生をスタートさせて
あげられます。何回経験しても、正直100%嬉しいって言えなくて
まだまだな預かりなんですよ、、。

まろ父さんから杢ちゃんが健やかに成長されてるのを聞いて
ムクムクちゃんな姿をまろ母さんのブログで拝見して
う〜〜〜早く会いたいよ〜〜〜ってPCに向かって話しかけてます^^

桃ママさんへ

いつもブログで凪を応援して下さってて本当に嬉しかった!
ありがとうございます!

凪ちゃんも桃ちゃんの後に続いて幸せ街道はしり抜けますよ〜

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

凪ちゃん、いつでもお嫁に行けそうだったのに3回いぬ親会に参加して
3回とも営業部長立派に勤めました!
堂々とした背中はハンサム女子でしたよ。
うん、、ちょっとさびしくてね、、そう、、凪ちゃんの
背中は撫でがいのある背中だしね、、。
でも、その背中を待っててくれる家族の元へ巣立っていくのが
凪の一番の幸せです。だから嬉しい気持ちといっしょに明日出発します!

みなさんへ

とても穏やかな生活になるだろうと、、思えるご家族なんです。
今と環境が似てることも凪ちゃんにとって馴染むのが早いだろうし
ご家族にとってもそれは勿論良い事だし。
凪ちゃんがデレ〜ってベタベタとくっついて甘えたい気持ちを
そのまま受け入れて下さるご家族です。

キクさんへ

キクさんもコメント下さるなんて、すごく嬉しいです。
セッションの時よりショルダーリードにも慣れて、
お試し散歩もなかなかだったんですよ、
写真の後ろ姿でわかるでしょ。

お届けの時に、スペースのお話をさせて頂こうって思ってます。
凪ちゃん、後ずさりがすんなりと上手になったので!
お耳も後ろにペタンですよ♪
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ