初対面だって♪







ピンポ〜ン♪







    ササササーーーーッ       

なぎ3(2016-1-20)_convert_20160206105544

                     ダダダダーーーーッ





凪ちゃんきっとすぐにお嫁に行っちゃうでしょ
その前に会いたいって、ワン友が遊びに来てくれました。



凪ちゃん、ワン!×3 の大声でウェルカムの独唱♪  





その後はチェック。


 
           クンクンクンクン....
なぎ1(2016:2:6)
                  ワンコのニオイばっかりね....




挨拶のクンクン(1分も嗅ぎません)をすれば気持ちが落ち着いて。。。








テーブルにお茶菓子が出ていても 全然気にせず^^ ベリベリグッド♪






アタシなぎちゃんなの ここにいるですよー

       なでなでまってるですよー  って静かにアピール。





なぎ2(2016-2-6)_convert_20160206105411









明日のいぬ親会で、凪ちゃんに会いに来て下さるご家族があります。
   
ブログを見て凪ちゃんの柔らかな雰囲気を気に入って下さり
お問い合わせを下さいました。










          おばちゃんて..   ふにふに..
なぎ3(2016-2-6)_convert_20160206105440
             おててあったかいね.. ワンコのにおいする...






凪ちゃんは車酔いをするので涎が胸元についてしまって
ピカピカ凪ちゃんとはいかないかもしれないけど

心はいつだってピカピカ眩しい凪ちゃんですよ!


凪ちゃんと会場でお待ちしております。(*^_^*)













<オマケ>



散歩コースになってる公園の水飲み場で


なぎ4(2016-2-6)_convert_20160206105511

こんな張り紙が(><)


  蛇口から道路まで結構距離あるけどホースあれば届く..?(--;)









人気ブログランキングへ







*******************






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ~した天気になぁ~れ!!

オマケの赤い縁取りがとても印象的で、口があんぐりと開き、はぁ~とため息が出ました(笑) いろんな人がいるんですね。みんなのものは・・・・て感じですか?
凪ちゃんとぐぅちゃんのしっぽぶんぶんな様子がとってもよくわかって、こんなに歓迎されたらうれしいですね(*^_^*)
いつだってピカピカの凪ちゃん♡ 素敵な出会いがありますようにって
おばちゃん祈ってるからね♡ 行ってらっしゃ~い!

結愛ママさんへ

素敵な出会いになるって気持ちを膨らませて、
シャンプーの香り漂うピカピカ凪ちゃん元気で行ってきます!

目立ちますよね〜赤の縁取り(==;)

私も凪ちゃんにもう一度会いたいな〜♪と思いながら読み進めたら、今日は凪ちゃんに会いにいらしたご家族様があったんですね〜^ ^ 可愛い凪ちゃん、どんな出会いの場だったかな〜とワクワクしています。
空気の冷たい1日でしたがいぬ親会参加お疲れさまでした(*^^*)

みなさんへ

参加して来ました!
いつものように落ち着いてリードいっぱいいっぱいまで出てって
お隣テントのワンコさんにもご挨拶してましたよ。
お節介タイプでないけど、社交的っていう凪ちゃん、
お試し散歩もバッチリ♪でした。
みなさんに会ってグワシグワシと撫でて頂きたかったな〜〜〜
(ふふ、過去形なの)
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ