止まれの時は。





本日の記事、「止まれの時は」の前に..











ドドーンと辛ラーメンを^^


なぎ1(2016-1-20)_convert_20160120160015


たかがインスタントラーメンて思ったら ダメ〜〜!

されど、インスタントラーメンo(^▽^)o

トマト卵おあげさんの他にも タマネギやらエリンギも入ってて(下に潜ってる)

満足な家ランチでした♪ 













さて、本題を。。。








きっちりと教えた訳ではないけど





さんぽ3(2016:1:21)








気がついたら いつのまにか








さんぽ2(2016:1:21)








赤信号、止まれの時は慌てず急がず座って待とうかって思ったらしく(?)










さんぽ1(2016:1:21)







誰がリードを持っていてもちょこん♪と座って待っていられる凪ちゃん(^^)





「一緒に」が大好きな凪ちゃんは

人が止まるそぶりを見せると止まれモードへの切り替えが出来ます。



          天才☆☆☆☆☆  でしょ♪












凪ちゃん、来週キクさんのフリーセッションを受けます。

すごく困ってることはないけど、家での接し方や散歩時のリードの仕方など

犬の勉強ではなくて、人の勉強の為です。

凪ちゃんの良い所をもっと引き出してあげられるようにおばちゃん頑張らないと!です。



キクさんのブログ「なにごともなんとかなる?BigBlue」は→こちらより♪





人気ブログランキングへ






*****************





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キクさんのセッションを受けたら、益々女っぷりが上がってしまいますね、凪ちゃん(≧∇≦)

穏やかで優しい凪ちゃんの家族が早く見つかりますように!

綿だし、犬界で今ブームなんですかね?
桃太郎も自分のクッションだけ、コツコツ綿だししてますよ(*^^*)

桃ママさんへ

レディ街道まっしぐら〜〜ですよん♪
キクさんのセッションはとても勉強になったので
予約ができて嬉しいです!頑張りますよ^^

絶対ブームだー!だって今までしなかったもん。
コツコツってとこも同じだし
手当たり次第にやるんじゃないとこも同じ〜
やっぱブームだ(笑)
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ