fc2ブログ

みるくちゃん♪(紅葉の頃)& 必死なお顔。







卒ワン、みるくちゃんのママさんがお写真を送って下さっていたのですが
長い間あたためてしまいました。

何と昨年から〜〜(><)       










大地を力強く蹴って風をきって走る みるくちゃん 

                        






みるく1(2016-1-20)_convert_20160120155838


みるく2(2016-1-20)_convert_20160120155859
        山歩きで結構マッチョになったそうですよ^^




                  嬉しさが体中から迸って。。。




カメラを構えてみるくちゃんを待っているのはパパさんかな、ママさんかな?
みるくちゃん真っすぐに向かって来ていますね。

おいでの練習中に撮影したそうですが
この勢いで走り戻って来てくれたら手応えズシリですね!










次のお写真は

躍動感に溢れた上のお写真とはひと味もふた味も違う




みるく3(2016-1-20)_convert_20160120155942


             お淑やかに散歩するみるくちゃん♪






ママさんの表情は見えないけれど

    きっと優しくみるくちゃんを見つめていて下さっていますね。









みるくママさん、

お写真ありがとうございました。

元気がイマイチ出ないな..っていう時、
みるくちゃんのオイデの練習のお写真を眺めて元気を貰っています。
もの凄い勢いで走ってきてますね。
近くまで来たらとまるのかな? ドーーンッ!なんて..ないかな(笑)

首まわりの具合はいかがですか?
みるくちゃん、乾燥に弱かったのですね(><)
肌を潤すサプリで保湿バッチリの冬でしょうか^^

紅葉、素晴らしいですね。
毎年こんなにも美しい紅葉を眺めながらお散歩できるなんて
羨ましい!!
これから春がきて木々の芽が顔を出し始めたら
野山はまた違ったカラーで彩られるのでしょうね。

寒い日々が続くのでお風邪など引かれませんように。
お写真お便り、お待ちしています(*^^*)










** ** ** ** **










必死なお顔、見てあげてください^^;







デカ顔なぎちゃん...

なぎ2(2016-1-20)_convert_20160120203012

じゃなくて、 アップのなぎちゃん♡ですよ^^

噛むのが必死すぎて目がうつろなの(笑)  (わかりずらいけど)











最近、せっせせっせと始めた綿出し〜(><)


なぎ4(2016-1-20)_convert_20160120160313


      何の心境の変化か? 聞いてみたい〜





どれもこれもするのでなく このハウス内のお布団のみ
ぬいぐるみ、スリッパ、他の布団類、などは一切興味なし

なぎちゃんのココロ 乙女のココロ  うーん、奥が深いのう〜











人気ブログランキングへ






****************






スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
犬が大好きです(*^_^*)

愛犬との暮らしを中心に、時々預かる保護犬のことや日常のことなどを綴っています。

画像は先代犬のぐぅたです。保護犬の預かりボランティアを始めた2011年からホスト犬として我が家でお預かりした保護犬たちの優しいお兄ちゃん犬でいくれました。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ