ワン友とお喋り&新しい迷子札♪





「ワン友とお喋り」







ずっと会えてないね〜散歩の時間ずれてるんだね〜 って、携帯でペチャクチャと。

なぎ4(2016-1-16)_convert_20160116162116

ならば食べながらお喋りをしましょ♪ と、なり..(相当な時間話ししてたけど)



ふたりにはお留守番をお願いしてお出かけしてきました。

ワン友の作ってくれたかにチャーハン&ロールキャベツが美味しくて♡
楽しかったーー♪  (私はシンプルなサラダ作りました)

チャーハンの香ばしさ お届けできればよいのにな..(*^^*)







凪ちゃん&ぐぅたは


なぎ3(2016-1-16)_convert_20160116162056


きっと こんな風に仲良くお昼ねして待っててくれたと思います♡








** ** ** ** **






「新しい迷子札♪」





あずかりっ子たちが使っている迷子札、






古くなって刻印の文字が見えずらくなっていたので

なぎ2(2016-1-16)_convert_20160116162036

                     新調しました。





表面は名前のかわりに「ちばわん」と

             裏面には私の電話番号と名前を刻印。






以前のよりサイズも大きめにして


なぎ1(2016-1-16)_convert_20160116162010


          文字もわかりやすく太字を選んでみました。






ちょっと大きくなった迷子札が凪ちゃんの首の下で揺れるのを見て
ごめんね、凪ちゃん専用のじゃなくて ってちょっと切なくなりました。








凪ちゃんの赤い糸が繋がって

新しくつけてもらったお名前を専用の迷子札に刻印して

専用の首輪につけて 本当の家族とお散歩に行ける日が来るように

願いつつ 祈りつつ

明日、いぬ親会に参加します。







人気ブログランキングへ






****************




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ