卒ワン、ショコラちゃん♪ & 今日の凪ちゃんzzz...









卒業ワンコ、ショコラちゃんのママさんは頻繁にお写真を送って下さいます。

いつも嬉しくて えへへ..ぷぷぷ.. なんて、おばちゃんひとりで笑ったりしながら

エルおねえさんを頼って寄り添ってるショコラちゃんを思い浮かべています。


(ショコラちゃんはぐぅた家の10番目の卒業ワンコです)










読んでてちょっと照れちゃう(こちらが)こともあるんです(^^)




ショコラ1(2015-12-25)_convert_20160113142911
    エルメスおねえさん            ショコラちゃん






◯◯が出来ていいこ〜 とか 

◯◯だからいいこ〜  とか、 色々ありますよね。







ショコラ2(2015:12:25)
  ママさん以外の方(お散歩仲間)でも大丈夫〜なショコラちゃん。






ショコラママさんの場合は


         座ってて いいこ〜♡ とか、 

         じっと◯◯を見てて いいこ〜♡ とか、

         眠ってて いいこ〜♡ とか、







ショコラ3(2016-12-25)_convert_20160113143000





何かができるとか、 覚えたとか、 そういうんじゃなくて


いつでも 何もしてなくても  とにかく いいこ〜〜♡  ってな具合。。







ショコラ4(2015-12-25)_convert_20160113143020
          エルメスおねえさんに甘えるショコラちゃん。





そして、 それに必ずと言っていい程くっついてるのが

かわいい〜♡  と、その変化形。 



「♡」の絵文字がメールのそこここに鏤められていて

スタンプや絵文字を山ほど使ってラインやメールを交換する女子高生の先を

ぶっちぎりで突っ走ってる〜 っていう感じ^^






いぬ親◯カも、ショコラママさん位の域に達すると 上級者です(笑)










こんなに失礼なこと書いてもきっと、ショコラママさん笑って下さると思う..

縁も何もなかったふたつの点(ふた家族)を1頭の元保護犬が繋いでくれました。

ご縁を繋ぐお手伝いをしているつもりが、

もしかして.. ご縁を繋いでもらってるのは人の方..?  そんな風に感じます。








ママさん、

いつも美犬シスターズのお写真送って下さって嬉しいです。
ありがとうございます。

わかりました、安心していますね^^
横浜からママさんのこと応援しています!









** ** ** ** ** 






「今日の凪ちゃん♪」




ウロウロ..てしてなかなか横にならなかったから
寒い?どうしたのかな? って思って試しに毛布を置いてみたら



凪(2016-1-13)_convert_20160113152911




くるくる... と2,3回まわってまるりんこ  そして スヤスヤzzz.... と。。


お気に召して頂けたようです^^






凪ちゃんは、1月17日(日) ちばわん定例いぬ親会(江戸川区篠崎)に
参加致します。

ご縁をさがして預かり生活をしている沢山の保護犬たちが参加致します。
ぜひ、ワンコ達に会いに来て下さいね♪









ペット(犬) ブログランキングへ







*****************







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

very pretty ショコラちゃん♡

わんこってほんと、何をしていてもかわいいですよね。
ショコラママさんの気持ちよくわかります(´∀`)
「いいこ~いいこ~世界で一番いいこ~♡」ちなみに、我が家の毎日必ず出る言葉です(笑)

凪ちゃんもう2ヶ月? まだ2ヶ月? ずっと前から見ていたような、不思議な感覚です。こんなに、こんなにいい子だから、きっとすてきなご縁が、たくさんの幸せが訪れますように。
犬親会、あったかだといいですね(´∀`)

ショコラちゃ〜ん、エルちゃ〜ん!思わず画面に向かって呼びかけて撫で撫でしてしまいました(≧∇≦)2人をいいこ〜♡って優しく見つめるママさんの笑顔が浮かんで朝からハッピーです(*^^*)

凪ちゃんにも愛情いっぱいのパパとママが迎えに来てくれることを信じ願って、今週末のいぬ親会も応援しています♪

ショコラちゃん、本当に幸せだなぁ…
ママさんもすごく幸せなんだなぁ…
ぐぅたママさんももちろん幸せな気持ちだよねぇ…
と、私の気持ちもふんわり幸せに満ちます!
我が家も負けられないざますっ!o(^▽^)o

結愛ママさんへ

結愛ママさんも、いぬ親◯◯倶楽部の部長でした、そうでした!笑〜
世界で一番、がつくんですねっ♡
ワンコの背中をひと撫でるごとに幸せがぽわんぽわんて生まれて来る
感じしますよね^^

みなさんへ

そうそう、画面になでなでしたくなりますよね。
みんさんの場合はしたくなる、で留まらず、、な所ですね(笑)
うーん、みなさんのような方に本当に心からワンコライフを
送ってほしい!って思います。
その日のために気持ちをどんどんあたためて、、ですね^^

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

負けられないざます、なお気持ちはママさんのブログからいつも
伝わって来てます〜〜
だが、しかし、ショコラママさんはぶっちぎりなんだわ〜
いぬ親◯◯っぷりがみごでして、いぬ親会会場でそりゃでっかい声で
もーねっほんとーにっ、可愛いの!って一語一語の後に
小さい「っ」が入る発声方法ですのよ〜
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ