甘ったれ凪ちゃん♪







凪(なぎ)ちゃんは、1月17日(日)江戸川区篠崎で開催される

ちばわんいぬ親会に参加致します。

ご縁を求めて、沢山の預かりっ子達(保護犬たち)が参加致しますので

ぜひ会いに来て下さいね♪  個性豊かな可愛いワンコ達ばかりです(*^_^*)






** ** ** ** **








なぎちゃんは 寝ても覚めても 甘ったれさん♡







                ここにいるデスよ..
なぎ1(2016-1-10)_convert_20160111092421








くにゃりくにゃりと 甘えるのが大好き








                カメラはもういいデスよ
なぎ2(2016-1-10)_convert_20160111092441
          







おばちゃんが椅子に腰掛けてて 

床にくにゃりとしてたんでは あまえられない〜 な時には









                 い・る・デ・ス・よ
なぎ3(2016-1-10)_convert_20160111092459








お座りで鼻先を突き出して 顎をちょこんと膝に乗せてみたり









                なでなでなしデスか?
なぎ4(2016:1:10)








何とか くっつこう〜 撫でて貰おう〜 って、頑張ってみる








                  ほんとーになしデスか?
なぎ5(2016-1-10)_convert_20160111092542








ちょっと待っててね って言うと そばにペタンて座って見上げてる









なぎ6(2016-1-10)_convert_20160111092601







    その素直さに 

         その可愛さに  


            つい凪ちゃんのほっぺに手を伸ばしてしまう






  

          こんなに可愛いのって...  反則でしょ♡









** ** ** **



<ダイニングチェア-before->




15年間、食卓で起きたあれこれを見て来たダイニングチェア

なぎ7(2016-1-10)_convert_20160111160155


直して〜〜〜!! 治して〜〜〜!!  って悲鳴がきこえそう...  (ちょとグラグラもしてる)

これではあまりに可哀想なので
チェアラボに修理に行く事になりました。

職人さんの手が足りなくて来月上旬まで順番待ち
それまで、持ち堪えてくれるかな.. そーっとすわらせて頂かなくちゃ(><)









ペット(犬) ブログランキングへ










***************




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ