陽だまりの凪ちゃん&ブログランキング参加





なぎちゃんは、1月17日開催のちばわん定例いぬ親会に参加いたします(*^^*)

    可愛いなぎちゃんに会いに来て下さいね♪






** ** ** ** **







 あれ..どこ?  



ひるね2(2016-1-9)_convert_20160109164255







って、思った時には







ひるね3(2016-1-9)_convert_20160109164316







陽の当たる窓辺を覗き込むとそこに。。







ひるね4(2016-1-9)_convert_20160109164418







毛むくじゃらの四つ足天使♡








ひるね5(2016-1-9)_convert_20160109164454



陽がうごけば 毛むくじゃらも動く


            居心地のよいとこ よくわかってる。。











<オマケの話>


ひるね1(2016-1-9)_convert_20160109164225

一日の予定を小さな紙切れに箇条書きにして終わると ヤッタゼ!って力を込めて
クシャクシャにする私。 今日は窓越しの柔らかな陽に誘われて(?)こんな感じに予定を
描いてみました。

ランチ後になってしまった洗濯。 干したら休憩。 英語の勉強(のかわりに海外ドラマ鑑賞)
早目の午後散歩に行って、夕方掃除。 あ、休憩後買い物にも行った♪
(ぐぅたはとーちゃんが仕事場に連れてったから午後散歩は凪ちゃんと)

結構楽しかったです(*^_^*)



今日の家事は、夕飯の支度で終わり♪









** ** ** ** **




「ブログランキング参加」

 


「ブログランキング」というのに参加したら

より大勢の方に預かりっ子たちのことを知ってもらえるのかも? と思って、

登録をしてみました。

参加カテゴリーは 「里親募集(犬)」と「主婦、日記雑談」にしてみました。

日記や雑談は書かないな.. と思い(汗) 修正をせねばって思っています^^;




人気ブログランキングへ



これからも預かりっ子(現在は凪ちゃん♪です)のことを中心に綴っていくので

上のバナーの真下「人気ブログランキングへ」をクリックして頂ければ嬉しいです。

バナーをクリックすると、ブログの順位が上がってより目立ちやすくなる

ということだそうです。

いつまでたってもアナログ時代から卒業できず

上手くできてるかもわからないのですが、 これも今の自分にできることかな..と。。



どうぞ宜しくお願い致します!








******************





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぐうちゃんママ凄い!!今見たら初登場で早くも23位です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆マスコットボーイのぐうちゃんはイケメン&理想のイクメン男子だし、マスコットガールのなぎちゃんはお昼寝してる時の丸まったお手手さえちょープリチー!!!
後援会の会員として、預かりっ子の応援とブログの応援に張りきろうと思います\(^o^)/

伊豆旅行の記事、とても楽しく見せていただきました^ ^ ぐぅた君も凪ちゃんもご家族全員と一緒で嬉しそう〜♪ 旅の楽しさが何倍にも増しますね。私も今から将来のために素敵なお宿をメモメモ!
陽だまり凪ちゃんの可愛い寝姿をじーっと見ているとどんどんと1日の疲れがほぐれていきました(*^^*)
ランキング6位ですね、すごい〜!凪ちゃんのことを知ってくださる方も増えてさらには保護犬の事も沢山の方に知っていただける、良いシステムですね^ ^ これからポチポチする楽しみも増えました♪

No title

こんにちは^^)
一日の予定のメモ用紙・・・かわいいですね♪♪
定例犬親会で、すてきなご縁がありますよ~~に。

我が家は・・・・まだまだ、募集をかけられる状況ではないので
お休みです^^;
船橋いぬ親会では・・・なんとか・・・と願っていますが・・・。

ショコラ母さんへ

お手手ちょープリチーでしょ♡
どこもかしこもちょープリプリプリチーで困っちゃう〜
家事の手が休み休みになて困っちゃう〜♡なんです(*^o^*)
ショコラ母さんの応援ビシバシ届いてます、いつも感謝です!

みなさんへ

ワン達と一緒だと、普段の何でもないことがスペシャル♪イベントに
なるし、ましてや、旅なんてスペシャルなことしたらスペシャルが何倍にもふくらみます♡

より大勢の方に保護犬たちのこと活動のこと知っていただきたいから、
ブログ更新途絶えない様に頑張ります!

うーさんへ

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
メモ用紙、ちょっと恥ずかしかったけど載せちゃいました。
預かりオバチャンこういう人です〜って分かって頂けるかなって思って。

ワンダーちゃん、めっちゃ可愛いですね!
ちょっとオドオドちゃんなとこもキュート♡

篠崎、凪ちゃんきっと前回みたいに素晴らしい営業してくれると思います!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ