よいお年を!







あと1日と数時間で今年も終わり。。








なぎ1(2015:12:30)
           おにーちゃんのおひざにいるの









2015年も駆け足で過ぎて行きました。









なぎ2(2015:12:30)
            たまにぺろってしてあげるの








毎年色んなことがあったな...と年の瀬に思うけど

やはり「犬」のことを考えていた時間が一番長かったかな...










なぎ3(2015:12:30)
             ピトってくっついたり..








保護犬猫や他の保護動物たちが その命を軽んじられてしまうことなく

天寿を全うすることが出来る社会になりますように

一歩でも近づきますように









なぎ4(2015:12:30)
               おかおぶるぶるもするの







こう願って2015年を終わり 新しい年を迎えたいと思います。









             ♪〜 ♪〜
なぎ5(2015:12:30)







気持ち良さそうに歩く凪ちゃんととーちゃん、後ろからぐぅた小兄ちゃん

伊豆の小旅行に行って来ました♪








               きゃはっ♪
なぎ6(2015:12:30)








一碧湖の湖畔をぐるりと一周している時の散歩風景。







                   きゃっはっは〜〜♪ 
なぎ7(2015:12:30)







車酔い付きだったものの、そんなの全然気にならない程楽しい旅で

凪ちゃん素敵な大人女子で 行く先々で撫でてもらって上機嫌♡

旅のことは来年に入ってからゆっくりと記事に..と思っています。









凪ちゃんの赤い糸は 今年繋いであげることが出来ませんでしたが

焦らなくても 一番良いタイミングで 

まだ出会えていない凪ちゃんのご家族が 糸をグイって引いて下さり

凪ちゃんの体がすっぽりとご家族の両腕の中に抱えて頂ける時がくると

信じています。

その日まで 凪ちゃんを大切にお預かりして日常を綴って行きます。







今年もこのブログにご訪問下さって、応援をして下さってありがとうございました。

みなさまどうぞ良いお年をお迎え下さい。 


来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 <(__)>







******************




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぐうちゃん家卒ワンの会会員として、来年もぐうちゃん家の預かりっ子を
微力ながら猛烈&強烈に応援させていただこうと思っています!!
そして今年一年、ぐうちゃんママのブログから、癒しや励ましを頂いたこと、心から感謝しています。来年もエル&ショコラ共々宜しくお願い致します!

良いお年を!

今年は桃太郎と出逢えた最高の年でした。
ぐぅた家には感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください(*^^*)

凪ちゃんの笑顔最高!

ショコラ母さんへ

猛烈&強烈応援ガンガングイグイで、いつも感謝しています!
コメントやメールにもすごく励まされて(嬉涙)
応援に支えられてるから続けられてるボラ活動、
本当にありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願い致します!

桃ママさんへ

春に、桃ちゃんを◯◯家の次男ワンとして迎えて頂けて本当に嬉しく感謝しています。もうすぐ一年ですね、、早い!
ブログ開設して下さったから、桃ちゃんに会えるのもとても嬉しくて。。
又、桃ちゃんの後輩預かりっ子たちを記事で紹介して下さったり、ありがとうございました!

来年も桃ちゃん家のみなさまにとってますます良い年になりますように!

来年もよろしくお願い致します!

よいお年を!

今年もいろんなことがありましたね(*^^*)
とてもお忙しいぐぅたママさんとたくさんお喋りする時間も作っていただき、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
来年はブログ更新、マメにしまーすvv

今年は桃ちゃんと一緒のぐぅたママさんにお会いするところから始まり、12月の湘南、凪ちゃんまで生預かりっ子ちゃんやブログ記事の中で沢山の笑顔をいただきました。
微力ながらボラにも参加することができ、新しい世界が広がりました!
来年もぐぅた家応援団としてエールを送らせてください♡
ご家族さまとぐぅた君、凪ちゃんとどうぞ良いお年を〜(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

ブログ更新頻繁だとふぅちゃんアンちゃんに会えて嬉しいけど、
お互いに何事もゆるり〜といきたいお年頃ですね。
ゆるりまったりいきましょう〜

頑張りたい時だけ頑張る年にしたいな〜なんて調子いいこと
考えながら寝ては食べ、また寝ては食べてなお正月です(笑)

みなさんへ

今年もどうぞよろしくお願いします!
昨年は、会場に応援に来て下さって、またお散歩会もご参加下さって
本当にありがとうございました。今年も計画します!

微力だなんて、大船に乗った気持ちでいぬ親会参加させていただいて、
そして沢山お世話になってしまいました。
今年も頼ってもよいですか〜<(__)>

2015/12/31の鍵コメさんへ

昨年中は応援を本当にありがとうございました!

ずっと読み逃げだったけど(汗)
今年もブログ楽しみにしています!
美しい風景やワンズに感動のため息、、そして、沢山笑わせて頂いてます!
なんかね〜、◯◯くんカッコイイんだか、ずっこけなんだか、、それが
また可愛いです!

今年もどうぞよろしくお願い致します!

No title

昨年はショートステイ等たいへんお世話になりました。そしてぐぅたママさんはじめ、ちばわんの方々のバックアップのお陰で、ふくちゃんを迎えて無事1年過ごす事が出来、心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。ふくちゃんが家族になってからは車の免許を取らなかった事を猛烈後悔の日々であります( ノД`)シクシク…へたこいた~。
凪ちゃんの焼きもちっぷり、嬉しくなっちゃう可愛いさですねん♪♪今年も目が離せないです!!
どうぞ今年も宜しくお願い致します。

ふくちゃんママさんへ

ふくちゃんを迎えて下さって2回目のお正月ですね。
ふくちゃんの名前を呼ぶ度に福が◯◯家に飛び込んできますように!
車の免許はこれからでもきっととれますよ^^
気長に半年かけるつもりで、無理ないペースで♪がはは〜
今年もどうぞよろしくお願い致します!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ