卒ワン、アンジュちゃんのお誕生日 & メリークリスマス♪





卒ワン、アンジュちゃんが12月24日に11歳のお誕生日を迎えました。

ママさんが、お写真を送って下さったいましたのでご紹介させて頂きます。









        アンジュさん  Happy Birthday!!  


あんちゃん•2015:12:25)






                   <アンちゃんからのお手紙より>


おかぁさんが、ポテトとンンジンとパセリのケーキにチーズと馬肉のふりかけを
トッピングして、ジャーキーのロウソクで「11」を作りました。

お昼に風子ちゃんと分けて食べたけど、あたしの方をちょっと多くしてくれたみたいです。
ラッキー♪




この後もアンちゃんからのお手紙はずっと続いています。
でもね、出てしまいました、元預かりおばちゃんの「ケチ」が。

おばちゃんの心にしまっておきたいって思っています。










アンちゃんはシニアの入り口頃の年齢で家族の一員として迎えていただいたので
5回目のお誕生日を迎えた今年は11歳、

それなりにガタが来るのは人もワンコも同じだけど
その他にも病気を抱えてるってわかりました。

ママさんとご家族は、アンちゃんのためにアンちゃんがアンちゃんらしく
過ごせる日々を作ってそのためにお心を砕いて下さっています。









アンちゃんがM家の家族として迎えて頂けて
本当に 本当に幸せだと心から感謝しております。<(__)>

















<オマケです>

預かりっ子、凪ちゃんが連日のアップで連日登場しないのも...
なので、1枚だけ。。。



おやつ2(2015:12:19)
 いつもはシッポに隠れてる部分の柄が見える、レアな姿♡ 





1枚だけど、可愛さは数枚分でしょ♪













*******************










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Merry X'mas ☆彡

Merry X'mas ☆ そしてHappy Birthday ♡ ♡ アンちゃん

来年も再来年も ず~とずっと美味しいケーキが食べられますように
穏やかな楽しい毎日が送れますよう願いこめてお祈りしますね(´∀`)
 

ありがとうございます!

アンジュの誕生日をこちらでも祝って下さって、どうもありがとうございます(^o^)
結愛ママさん、ありがとう。とても嬉しいです!

四年前を思い出すと、トライアルの1ヶ月間のあたふたにいつも苦笑しちゃいます。ぐぅたママさんにたくさんご心配をおかけしたこと、恥ずかしく情けなく…そして笑える(笑)
あれから今日までの私の経験やシニア年齢のワンコを迎える楽しさが、迷っている誰かの参考に、家族を待つ保護犬達のチャンスの幅を拡げる手助けになれたらいいなって、いつも思っています。\(^o^)/

なぎちゃんのお尻の模様が味わい深いー。
左右対称なのかなぁ?
知れば知るほど、なぎちゃんは素敵可愛い女子ですわ〜♡

結愛ママさんへ

アンジュちゃんは、センターから引き出した時、
結愛ちゃんよりももっともっとやせてガリガリだったんですよ。
きっと、とても食べ物に困って食べ物を探して彷徨った経験があるのだと
思うんです。だから、美味しい日々がすごくすごく大事なんです。
今、アンちゃんはとてもとても幸せです!
一緒にお祝いして下さってありがとうございます。

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

アンジュさんは2番目の預かりっ子で、私もママさん以上に気持ちがバタバタ、あたふたとして、トライアル中のフォローもダメダメで、
今思い出すと申し訳ない気持ちです。
私は8歳を超すワンコ飼育経験がないので、シニアワンコに起こるだろう
色々をどうぞ教えて下さいね!<(__)>

シッポがここまで真っすぐな時は本当に珍しいんです、ほんとに
レアものの1枚です〜笑

アンちゃま!
お誕生日おめでとう!
これからも元気に過ごしてね(≧∇≦)


凪ちゃんの背中、激レアだわ(*^^*)
可愛い!

桃ママさんへ

アンちゃま、惚れ惚れとしますよね。
すっと背筋のばしてカメラ目線で、堂々としてて。
どっしりとした不思議大人女子♡

柄もだけど、真っすぐなシッポこんなにロングだった?って
シュ〜ってのびたよ^^
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ