定例いぬ親会に参加して来ました♪(12/20)







お天気に恵まれた篠崎会場でいぬ親会に参加して来ました。

12月下旬とは思えないポカポカ♪でした(^^)





沢山の方がご来場下さいました。
お運び下さったみなさま、本当にありがとうございました。<(__)>


運営ボラのみなさま、今回も大変お世話になりました。
朝から準備して下さった会場で快適に過ごさせて頂きました。<(__)>











凪(なぎ)ちゃんは お約束のゲロッピつきでのドライブでしたが(><)

     








降車してしまえば湘南会場到着時と同じく、ケロリ♪

           
しのざき1(2015-12-20)_convert_20151221173744
       眩しかったのかな?   ぷへっ ブチャかわいいなぁ〜





降りると同時に ここどこ〜〜? なになに〜? アタシしらないとこだー って、
いつものお散歩の何倍もグイグイ!って やる気満々(?)な力強い足取り。










テントに到着した直後から






                ジャ〜〜〜〜ン♪ 
しのざき2(2015-12-20)_convert_20151221173808



                     この落ち着きっぷり。







    時間の経過とともに賑やかになったって


しのざき3(2015-12-20)_convert_20151221173832



          アタシにまかせてね♪  って、



しのざき4(2015-12-20)_convert_20151221173853




   それは素晴らしい営業スキルを披露しておりました(^^;)







その場の雰囲気にのまれる事なく堂々として
初めての場所でこれだけ落ち着いていられるのだから 
色んな所に連れて行って色んな経験をさせてあげたいなって..


凪ちゃんが未来の家族とお出かけしたり 優しく撫でてもらったりする
新生活の青写真を描いたりしてたら ポカポカが何倍にもなりました(*^^*)












同じテントで参加したワンコさん達にも



しのざき5(2015-12-20)_convert_20151221173917
     まだパピー(約5ヶ月)の みのりちゃん♡







積極的に自己紹介をして







        お家でみんなが遊ぶと見守ってるという
しのざき6(2015:12:20)
              しっかり者のどれみちゃん♡










ワタシ凪ちゃん、あなたはだあれ? って。。








          いつもいぬ親会会場では
しのざき7(2015:12:20)
        ずっと伏せていて、伏せたまま移動するゆなちゃん♡




みのりちゃん、どれみちゃん、ゆなちゃん、の預かりブログは→こちらよりどうぞ♪










ちょっとだけタマ二キズなのは









       いつも「だす〜〜〜♪」っておしゃべりしてる(ブログで)
しのざき8(2015:12:20)
           浜子さん♪


       浜ちゃんの預かりブログは→こちらよりどうぞ♪









積極的すぎる場合があることかな(笑) 











       ビビってたのに、こんなに楽しそうな(ビビって立ってる?)
しのざき9(2015:12:20)
         かたりちゃん♪


     かたりちゃんの預かりブログは→こちらよりどうぞ♪










取り合えず アイサツからよね♪ という凪ちゃんです^^

(攻撃的な挨拶ではないですよ、積極的なだけ、汗)






***同じテントだった、もんじゃくんとゆうきちゃん、写真がなくてごめんね!!(><)
もんじゃくん&ゆうきちゃんの預かりブログは→こちらよりご覧に慣れます。***











仮家族を大好きでいてくれる凪ちゃん、





しのざき10(2015-12-20)_convert_20151221174022



おじちゃんがテントから離れたら 
営業は即中止しておじちゃんの姿を追って微動だにせず。

かわええ〜♡








会の後半に、
凪ちゃんに会いに来て下さった方がありました。



しのざき12(2015:12:20)
  お試し散歩中に、鳥のフンにダイブして背中に


お試し散歩希望だったので 歩きながら凪ちゃんの日常の様子や
飼育の注意点など 色々お話をさせて頂きました。


◯◯様、

凪ちゃんに会いに来て下さりありがとうございました。
まだ決められないけど、でも凪ちゃんは可愛いからきっとすぐ決まってしまう、と
ご心配されてましたね。

凪ちゃんと「縁」が繋がっていれば 家族になれる日はきっと来ます。
無理に繋ごうとしても うまくはいかないでしょうし
焦らずじっくりとお気持ちをあたためたり整理したりして下さい。

それからお話を始めても全然遅くありません。
その時に凪ちゃんが決まってしまってたら? 大丈夫です。
運命のワンコさんとの出会いがきっとあります。

全てが一番良い時期に。。。









お試し散歩をしていたら なにか賑やかな気配が。。
卒ワン桃太郎くんとママパパさんが会いに来て下さったんです(嬉)


その時、凪ちゃんの意外な一面が!!
何と何と、「桃ちゃ〜ん♡」と 桃ちゃんとの再会に感動して
両手を伸ばして桃ちゃんを撫でたら


鬼の形相でギャンギャンギャギャギャーー!!! って桃ちゃんに激吠!!


桃ちゃん本当にごめんね、驚いたよねToT 


いつもの散歩では 他のワンコを撫でても何ともないのに
凪ちゃん、桃ちゃんにおばちゃんを取られちゃうって思ったのかな..


卒ワンのみんなに会えると嬉しくて興奮してしまいがちなワタシ..
あずかりっ子たちが不安がらないように「あなたが一番よ」って
分かり易い態度でないと..って反省しました。
預かりっ子たちにとっては やっと訪れた平穏な日々・仮家族との生活なのだから。。







ご縁は繋がらなかったけれど  

営業バッチリ! の再確認と すごく焼き餅焼き! 
ということが判明した参加となりました。

来年も、家族との出会いを求めていぬ親会に参加しますので
応援をどうぞ宜しくお願い申し上げます。<(__)>







<お礼>



桃太郎パパママさん、いつも応援ありがとうございます。<(__)>

しのざき13(2015-12-20)_convert_20151221174557

クリスマスプレゼント、25日のオヤツにいただきます。それまで
大事にしまっておきます(^^)

桃ちゃん、かなり驚いてたけど大丈夫でしたでしょうか..





Yさま、

しのざき14(2015-12-20)_convert_20151221174613

サプリやオヤツ大切に使わせて頂きます。リポビタンでモリモリ元気出して
散歩頑張ります! ありがとうございました。<(__)>





ちばわんより、今回もご支援物資を頂きました。


しのざき15(2015-12-20)_convert_20151221174634

撮り忘れてしまったのですが、トイレシーツもワイドサイズを1パック頂きました。
凪ちゃんは車酔いするので、トイレ外派でもシーツは必需品です。

みなさまからのお気持ち、大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。<(__)>







*****************







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

有難うございました。

ぐぅたママさん、パパさん、日曜日はお疲れ様でした。凪ちゃんについて色々お話をして頂き、ありがとうございました。サプリやおやつのアップもして頂き、ありがとうございます。私の一方的な思いを押し付けるようなかたちで、かえってご迷惑だったのではと反省していました。そして、またもや凪ちゃんを独占してしまい、申し訳ありませんでした。(決心もつかないくせに...。)せっかく会いに来てくれた桃太郎くんファミリーとの再会も束の間となってしまい、すみませんでした。そして、「凪ちゃんとの縁、運命のワンコとの出会い」の温かいお言葉、ありがとうございます、気持ちがスーッと落ち着きます。パパさんにもよろしくお伝えください。そして、年末年始は更にお忙しくなることと思いますが、どうぞ皆様でよいお年をお迎え下さい。(凪ちゃん、ぐぅた君も元気にね。)ありがとうございました。

やまもとさんへ

凪に会いに来て下さいましてありがとうございました。

正直に申し上げますね。
山本さんはまだ「その時期」が来てはいないように感じます。
せめてお気持ちがスーッと落ち着いたならば、よかったです。
今のお気持ちを大切に慌てず焦らず、次のワンコライフへの
期待や希望を膨らませて下さい。

今ご心配されているあれこれが
「とるに足らない事」「取り越し苦労」と思える時に、出会ったワンコさんと一緒に人生・犬生を歩いて下さいね。
素敵な出会いがありますように遠くからお祈りしております。


いぬ親会、お疲れ様でした!
生凪ちゃんとても可愛かったです(≧∇≦)

なるべく邪魔にならないように、そっと凪ちゃん周辺を遠巻きに散歩していたのですが、最後にご挨拶だけでもと側に寄って声を掛けたら、桃太郎が無邪気にぐぅたママ、パパさんにデレデレ甘えてしまってf^_^;
ヤキモチ妬かせてしまってゴメンね、凪ちゃん!
あんなに甘々に甘えたら、凪ちゃんの方がびっくりしちゃうよね。
アタチのママなのにー!だよね。
でもヤキモチ焼きの凪ちゃんも可愛かったよ。

で、本犬は桃太郎はケロッとしてましたf^_^;

わ〜凪ちゃんと桃ちゃんの初対面だ〜と思ったら、、(;゜0゜)
でも凪ちゃん、桃ちゃんは普段お散歩で会うワンコさんへのママの態度とちょっと違うのを敏感に察したと思うと賢いな〜って思います^ ^ ヤキモチ妬いちゃうなんてぐぅた家の皆さんが大好きな証ですね〜(≧∇≦)
桃ちゃんは桃ママさんとのトレーニング頑張ってる成果かな^ ^

桃ママさんへ

会いに来て下さって本当に嬉しかったです。
久々の再会に、参加ワンコの付き添い、お試し散歩中、って忘れてしまい
喜び絶頂、有頂天になってしまいました。
桃ちゃん食べたいほど可愛かった〜〜〜♡
桃ちゃんが吠えられて、それがトラウマにならなくて本当にホッと安堵しました。預かりとしてダメだ、てガックリでした(涙)

これに懲りずにまた遊びに来てくださいね!

みなさんへ

桃ちゃん、覚えててくれたみたいで嬉しかったです!
で、凪ちゃんもこちらが思ってる以上に仮家族を慕ってくれてるって
思って、それも嬉しくて、ガウガウさせてしまったのは私のミスだけど
なんか、、こう、、落ち込みつつ嬉しいっていうか、
うーん、行き着くとこは「ワンコライフ最高〜♪」かな^^

あの日、コート姿の桃ちゃんをみなさんが見たら
絶対に抱きついてたよ!ぎゅーーーーっ♡ってね。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ