上手にパクリ。




明日(12/20)、凪ちゃんは江戸川区篠崎で開催のいぬ親会に参加致します。

家族との出会いを求めて、沢山の保護犬たちが参加しますので、
ぜひ会場に会いに来て下さいね。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。 (*^_^*)







** ** ** ** ** 








なぎちゃんのオヤツのくわえ方、食べ方、





おやつ1(2015-12-19)_convert_20151219130401
            手作りカチカチビスケット♪





そっとパク♪ そしてモグモグ♪ って出来るから
その動画をアップしたいと思いつつ撮るの忘れてばかりでした(><) 



今日こそアップ!! (*^o^*)  (アップするの忘れる前にね〜)
















    穏やかなオヤツタイム♪  (ガーーッという音はルンバちゃんがお掃除してくれてる音です)


             


             凪ちゃん&ぐぅた very good♪(^^)













****************











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんて穏やかなおやつタイムなんでしょう。
ふんわりと温かい気持ちになります♪
ぐぅたママさんの優しい声も聞くことができてウフフな私。
ぐぅた君、なぎちゃんの次に並びたくなっちゃいました(笑)
日曜日、素敵な出会いがありますように。

昨日のいぬ親会お疲れさまでした。
当日の様子、楽しみにしていますね^ ^

ショコラママさんのビスケット美味しそう〜♪ 私も〜と思ったらあんちゃんふうちゃんママさんが既に書かれていました(笑)
2人ともちゃんとママの声を聞いてそっと口を近づけて、いい子だなぁ♪ 凪ちゃんの尻尾が美味しい〜って伝えてくれてますね(*^^*)

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

凪ちゃん、ガツガツしてないんです〜
朝だって、ぐぅたがガツガツと「ごはんはやく〜〜っ!」って足をバタつかせてたって、それを見てゆったりふせてるんですよ!
お品がよくて、オホホ〜
声はね、いつもは低いけどワンのことになると1オクターブはあがっちゃうんです〜^^

みなさんへ

シッポ、ゆうらゆうらと上品でしょ。
愛情に関してはガツガツなんだけど、
食はそれほどでもないんですよ。品の良いお嬢ワンなの♡

凪ちゃん、とても一緒に過ごしやすく暮らしやすいワンなのに、
体重をみて、すーっと素通り、、が目立ったかな。
ゆっくりご縁を待とうって思います(*^_^*)
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ