12/20(日)いぬ親会に参加致します♪





明後日(12/20)日曜、凪ちゃんはちばわん定例いぬ親会に参加させていただきます(*^^*)







今年最後のいぬ親会、(凪ちゃんが参加させて頂く)
なぎちゃんに会いに来て下さる方あると嬉しいなって思います。

ぜひ、会いに来て下さいね♪









** ** ** ** **





凪ちゃんは 人にもワンコにも甘ったれ。

なぎちゃん1(2015-12-18)_convert_20151218105305

   

ぐぅたがなぎちゃんにくっつくのではなくて  
なぎちゃんが寝てるぐぅたの傍らに。

体ごとあずけると ぐぅたが少しだけよける..ってわかってからは
ぎりぎり側に 体の何処かがちょこっと触れる感じでくっついてる。













おじちゃんとおばちゃんの間に座ってる時のなぎちゃん、








     なぎちゃん(byおばちゃん) て、呼べば



なぎちゃん2(2015-12-18)_convert_20151218105326


                 なあに? って。。










        なぎちゃんや、なぎなぎ〜♪(byおじちゃん)って、


なぎちゃん3(2015-12-18)_convert_20151218170620




              手を伸ばせば




なぎちゃん4(2015-12-18)_convert_20151218170702



   なでてくれるの? ってツツ...って首を前に伸ばして


        
                 




               お耳ペッタンして嬉しそうに



なぎちゃん5(2015:12:18)



        なでなでしてもらってるの..  


                   っておばちゃんに話しかけてくれる。






    可愛いなぎちゃんと

      江戸川区、篠崎会場でみなさまのご来場をお待ちしています。 (*^_^*)













<手作りオヤツ>



     香ばしくてパリッパリのウマウマ♡

なぎちゃん6(2015-12-18)_convert_20151218170746


すごく薄いのにしっかり固くて歯ごたえしっかりで 
容器の蓋に手をかけただけで「あのウマウマだ!」って分かるらしく
起きてくるふたり。 

秘伝のレシピ? ショコラママさんありがとう♪










******************





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ