本日、湘南いぬ親会が開催されます!(凪ちゃん参加)




本日、10:30~14:30 湘南いぬ親会が開催されます。





こうえん5(2015:12:1)
         なぎちゃん♪        ぐぅた♪




なぎちゃんも参加させていただきます。



ワンコを家族に迎えたい方

ワンコとふれあってみたいな、ワンコってどんなかんじだろ、って思う方

ボランティアってどういうことするの? ボランティアメンバーに話をきいてみたい
という方

どなたでも大歓迎です♪



どうぞ会場にお運び下さいね(*^^*)







*********************












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です

凪ちゃん、初の里親会どうでした?
今日も、遊びに行く予定だったけど、急遽予定が入り行けなかったんです(T_T)
でも、もしかして、今日は、ぐぅたくんも行かれたんですか?会いたかったなぁ~♪

チップママさんへ

なぎちゃんの初参加、堂々としたものでしたよ。とても落ち着きのある安定したワンコだって再確認。でもさすがに疲れたようで今は爆睡中~zzz
ぐぅたはいつものようにお留守番をお願いしました(^^)

今日は、私用でそちらに伺うのが間に合いませんでした(T_T)残念です〜。
凪ちゃんに会いたかったし、みーちゃんにも会ってもらいたかったです∪´Å`∪
今日は風は冷たかったけど、お天気に恵まれて良かったですね。
一日お疲れさまでした!

今回はお会いできませんでしたが、お散歩会等ありましたら、どこでも馳せ参じますので、よろしくお願いします(´>人<`)

けめちゃん#みるくママさんへ

残念〜(><)みーちゃんに会いたかったし、
凪ちゃんに会っていただきたかったです〜 
みるくちゃんとも参加した湘南会場、
傍らにいるなぎちゃんをなでながら
2ヶ月前の参加時を思い出して懐かしくなりました。
お散歩会計画せねば!!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ