こういう日にはこちらをどうぞ♪



本日の記事の前に!(興奮!!)




桃太郎ママさんが、  <桃ママさんのブログ「桃太郎日記」は→コチラより♪>

なぎちゃん日曜のいぬ親会(デビュー戦)の前だからって

応援記事をかいて下さいました!


桃太郎日記の、 こちらのページです! ぜひ、ご覧になって下さいね。




凪ちゃんらしさが、グイグイ出てて 桃ママさんにこれからも凪ちゃんの預かり日記を
お願いしたいです! (何を調子いいこといってるんだ、ワタシは、汗)





桃ママさん、ありがとうございます!<(__)>

頑張る気持ちがモリモリです。

凪ちゃんのよりところを充分に説明できてるかな..
上手く表現出来なくてご縁を遠ざけたりしてないかな...
って、時々心配になったりするんです。

だから、応援記事本当に嬉しいです!!!

凪ちゃんの第二の犬生スタートのために気合いを入れ直して
参加してきます(*^o^*)









** ** ** ** ** **



では、本日の記事を。。






雨...  冷たい雨。。








こういう日も必要なの.. なーんてワンズにわかる訳もなく
わかってたって うつうつしがち(><)








あめ1(2015-12-3)_convert_20151203113332










物足りなそうに超ショート散歩から帰ったなぎちゃん (ぐぅたは散歩いらんです、な感じ、汗)

なぎちゃんはひとなめふたなめ、いつもよりも簡単にぐぅたの毛繕いを済ませて
さっさと昼寝(朝寝?)態勢に。。








あめ2(2015-12-3)_convert_20151203113351




ぐぅたも こんな日はかーちゃんの機嫌はイマイチって心得ていて 
オヤツもっとの催促の瞳は控えめ。。


           







こういう日に眺めるのがピッタリのが2枚 あったんです〜














こちらぞどうぞ♪  ↓↓ ↓↓














      えへへ..
あめ3(2015:12:3)
    こーすると もっとかわいいんだってー






        アタシかわいくなってる?
あめ4(2015:12:3)
           アタシいっぱいかわいくなってるー?








どんよりな空色が なぎちゃんの微笑み色にかわったでしょ(*^_^*)















*****************






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最高です!
んもぅ〜、どうしましょうってくらい、なぎちゃんの素直さと柔軟さ(笑)が出ています(^o^)/
待ち遠しいなー、湘南♪

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

かまってもらえるならクシャクシャにされたって
なんだって嬉しいんです(^o^)それがなぎちゃんなんだな〜
日曜、クシャクシャにしてみて〜〜(笑)

ぷぷぷ、凪ちゃ〜ん可愛いよ〜(≧∇≦)
桃ちゃんママの記事からも凪ちゃんの魅力たっぷり伝わってきました♪
いよいよ明日ですね。由比ヶ浜の海を目の前に凪ちゃんにぴったりのデビュー会場だ〜!ワクワクでお待ちしています(*^^*)

みなさんへ

ねー かっわいいでしょー♡
♡が沢山ついちゃうよ〜〜〜
何してもおこらないの。もうむちゃくちゃ可愛くて
いつも抱きしめてます!
湘南で抱きしめてあげて下さいね!

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ