くにゃりんこ♪ & 湘南いぬ親会エントリーしました♪








なぎちゃんたら くにゃりんこ〜♪ な甘ったれさんなものだから











        アタシ..ぬいぐるみじゃないのに...


なぎ1(2015-11-26)_convert_20151126110149





   おにーちゃんに






               りょーうででだっこしてくれればいいのに...

なぎ2(2015:11:26)
 (おにーちゃんが手を離したら器用に右足かけて落ちない様にしてるなぎちゃんの技に注目!)



           よくからかわれてる   ぷぷぷ。。
 






             なぎちゃんとのツーショット上手くいったのかしらね〜 












** ** ** ** ** 







12月6日(日)に開催の湘南いぬ親会エントリーしました♪











おばちゃんの気合いが入り過ぎたのか? ただ早かっただけなのか?









          もーちょっとやさしくがいいのに...
なぎ3(2015-11-26)_convert_20151126110207
            力いっぱいなぎちゃんの頭なでるとーちゃん(笑)








     エントリーNo.1 のなぎちゃん(*^o^*)








クリクリの真ん丸お目目とツヤツヤな黒豆色のお鼻が可愛いなぎちゃん、

            






なぎ4(2015-11-26)_convert_20151126110225
             








人もワンコも大好きで いつも真っすぐでどこまでも透明な心のなぎちゃん、









なぎ5(2015-11-26)_convert_20151126110244
(お顔がちょっぴり大きめななぎちゃんだけど、体は中型の中位かな。
    ぐぅたと並ぶとこんな感じです^^)






縦横斜め もちろん後ろ姿も どこから見ても触っても可愛いなぎちゃん、







なぎちゃんをガシガシって撫でながら なぎちゃんと話をしたら

眉間のしわも肩の力もきっと消えてなくなりますよ(*^_^*)









 沢山の保護犬たちが家族との出会いを探して参加いたします。

      どうぞワンコ達に会いに来て下さいね。











******************










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ