耳掃除。






なぎちゃんの、ぐぅたへの好き好き度が日に日にアップ♪





先日もぐぅたがかーちゃんの足元で寝てたらなぎちゃんも
ちょこちょこ歩いて来てペタン♪て^^










                              えへえへ..

なぎちゃん1(2015-11-24)_convert_20151123103641

              ぐぅた〜〜♪













なぎちゃん2(2015-11-24)_convert_20151123103702

     ぐぅたもうつってる?











ぐぅたがハウスで寝てるとわざわざ隙間に入って
一緒に窮屈そうに寝てるし

散歩中もぐぅたの横に追いつこうとして 追いつくとチュッ♡ってしたり。













お世話(?)も始まって 見てると疲れが消えてく。。










               ぐぅた..きれいにしないと.. ペロ〜

なぎちゃん3(2015-11-24)_convert_20151123103735

           んん..








                


                  おみみ..

なぎちゃん4(2015-11-24)_convert_20151123103754

          ・・・・・・・・・











              おみみがおちてきちゃう...

なぎちゃん5(2015-11-24)_convert_20151123103810

           うん..オイラのみみたれてるから..













          こっちのおみみも... クンクン..

なぎちゃん6(2015-11-24)_convert_20151123103829

                       ウン..よろしく...











             じーっとしててね.. ペロ..

なぎちゃん7(2015-11-24)_convert_20151123103850

                      うん.. なぎちゃんありがと..






おねえさんみたいだったり.. いもうとみたいだったり..

仲良しで一緒に大きく(成長)なったみたい。。









              優しい 優しいなぎちゃんです。。









*******************




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いや~~ん、仲良し~~!
ぐぅたくんもまんざらでもなさそうですねー。
ほほえましい~~。。。

まろ母さんへ

生ペロ超絶可愛いんです♡
ぐぅた、微動だにしないんですよ。気持ちいいのかな?
ふたりを見てると眉間のしわが緩んで、
口角が上がって心ポカポカ〜〜

うひゃひゃ、2人の姿に悶絶します〜(≧∇≦)凪ちゃんのペロペロ姿も目を細めるぐぅた君も可愛い〜♪
そしてこんな所でですが、なぜかプロフ画像がうまくアップできません(涙)明日また挑戦します!せっかく快く承知くださったのにごめんなさい>_<

凪ちゃん、お世話してますね〜
なんて可愛い(≧∇≦)
ぐぅた君もまんざらでもない様子。
微笑ましい(*^^*)
ずっと一緒に居るみたいですね。

私のお風呂上がり。身体の水滴を桃ちゃんが一生懸命なめてとってくれるのですが、もしかして私がお世話されてる??
ぐぅた兄ちゃんの気持ちわかるかも。まんざらでもないよね(笑)

みなさんへ

耳掃除、もう日課ですよ〜可愛いのなんのって♡
でね、背中もシッポもどこもかしこもペロペロ。
なぎちゃん、出産経験ありっぽいから、子育て思い出してたり
するのかと思うと、じーん...

桃ママさんへ

桃ちゃんもペロペロするんですね。
なぎちゃん、子育ての記憶から?って思ったりもしたけど
桃ちゃんがするってことは、そうでもないのかな?
とにかく、ペロペロも悶絶ものに可愛いですよね♡
いいな〜ペロしてもらえて。なぎちゃん、おばちゃんにしてくれないよー
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ