猫さん発見 & 仕事中








いつもの散歩道





なぎ3(2015-11-20)_convert_20151120115234



気がつけば桜の葉っぱが随分と散りました。
寒暖差が激しい今秋、冬はもうすぐそこまでやって来てるのかな。。







猫さんを発見したなぎちゃん、





なぎ4(2015-11-20)_convert_20151120115255


7〜8m位はなれてたかな..
じーーっと見つめていましたがその場から動こうとはしませんでした。

預かり宅に猫がいないのでお散歩中に遭遇した時の様子を見ていますが
仮に、外で狩猟スイッチが入るからといって 

家族になった猫さんや他種の動物たちを狩ってしまおう〜と、なるとは限らないって
卒ワン結愛ちゃんや ジンジャーくんや みるくちゃんの様子から分かりました。

以前は、 
うちには猫がいなくて様子を見る事が出来ないから
猫さんと一緒に生活しているワンコさんのがよいかも? と
希望して下さる方にお話していましたが 

これからは、 
絶対とは言えないけど時間をかけて頂ければ案外大丈夫なのでは?と
お話させて頂きたいなって思っています。










** ** ** ** **







「仕事中」









            アタシ、いまイソガシイですから...

なぎ1(2015-11-20)_convert_20151120115115





   本当に?




         

         ゆたんぽっぽのぽ〜 ですから、アタシ。。














           本当に忙しい...ですか??
 

なぎ2(2015-11-20)_convert_20151120115145



おにーちゃんに抱っこしてもらってから
なんだか距離がグイグイ縮まって なぎ&お兄 こういう感じになってます(^^)




テーブルに顔をつけようとしたり キッチンに入ろうとしたり
散歩中グイグイすると コラッ! って厳しいおにーちゃん。


でも、厳しされてその場は凹むなぎちゃんだけど
おにーちゃんが大好きになったみたい。。













<オマケ>


ブランチタイム@Eggs'n Things

なぎ5(2015-11-20)_convert_20151120115318

これって3日分くらいのカロリー??(焦) (何人で食べたかは聞かないで下さい、汗)











******************



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ