なぎちゃんのトイレ事情。 & 睡眠導入剤...?







ねえねえ なぎちゃん、
お天気悪い日もあるし、たまにはシートでもいいんじゃない?











       アタシおそとがいいの.. ふにふに...

トイレ1(2015-11-18)_convert_20151119084926




最近雨の日も多いし冬は雪も降るかもよ。 シートも悪くないよ..(きっと..たぶん..)









          いいのいいの..きにしないで..


トイレ2(2015-11-18)_convert_20151119084943


               おさんぽとおにわあるから..







まあ、そうだけどね。。







         ほんとーに

トイレ3(2015-11-18)_convert_20151119085002


                 いいからきにしないで..








なぎちゃんが来てくれて2週間 クンクンするでもなくシートはずっと素通り 
私のトイレはおそと♪って 決めてるみたい

別に外派でも室内派でも構わないし
パピーみたいに一日10回とかする訳ではないし

したければササッと道端で済ますタイプだから
公園まで急がなきゃー とかないし

今後も期待はせず(シートはまだ暫く置いておくけど〜)
なぎちゃんのキモチにおまかせ♪ でいいいかなって思ってます(*^^*)











** ** ** ** 






「睡眠導入剤」








最近、寝付きがイマイチ..という方はいらっしゃいますか?いませんか?









こちら↓↓↓ 効くかと思います^^








                       ぼーーー

トイレ4(2015-11-18)_convert_20151119085042

               うとうと...




                   ぼーーーー

トイレ5(2015-11-18)_convert_20151119085205

                    うとうと...







トイレ6(2015-11-18)_convert_20151119085224

                 zzz... zzz...


                      zzz... zzz...











*******************










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はい、眠くなりましたー^o^

なぎちゃんのプロフィール、わたくしには完璧女子に感じますぅ♪
さて、本当の家族の元で、どーんな風に変わるのかっ!いや、その前にあら〜?な姿を見せてくれるのかっ!すごく興味津々ですわね(*^_^*)
どんななぎちゃんも魅力的vv
願わくば、湘南でひと撫でしたいわたくしでーす♪

No title

ほんとにあくびが出ちゃった・・zzz
できれば、一度でいいから、ぐぅちゃんに抱きついて眠りたい!!

家でトイレをしてくれたら、雨の日も安心(´∀`) なんて思っていましたが、お散歩ができないことがまたまた心配で、結局レインコート着せちゃうんでうよね(笑)

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

そう、完璧でおばちゃんの出る幕ないな〜な感じだけど、でもね、
いつひょっこりお転婆なぎちゃんが顔を出すかわからないでしょ。
うー実はそれを待ってるワタシ(笑)

湘南がデビューだからひとなでもふたなでもお願いします!!

結愛ママさんへ

ぐぅたは冬は大活躍ですよ〜^^あったかいの〜〜〜
大きな大きな抱き枕♡ ちょっとくっちゃいけどね(笑)

トイレが室内OKでも、結局はお散歩行きたいだろうから
少し行こうかな〜って思いますよね。
で、結局散歩にGO!だって行かないとずっと視線感じるから(笑)
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ