なぎちゃんのプロフィール♪




凪ちゃんのプロフィール、完成まであと一歩^^ いえ半歩!

あとちょっとだけ直して、写真を選ぶだけ (えっほえっほ!)









                     なーに.. よんだ...?
凪2(2015-11-14)_convert_20151114124030
      ごめん..おこしちゃったね なぎちゃんのアップ撮りたかったの









クリクリと大きなお目目がチャームポイント、人の傍らでまったりと
過ごすのが好きな甘ったれさんです。


室内での過ごし方、落ち着いた食べ方、散歩に慣れている事などから
最近まで家庭犬として生活していただろうと思います。
すんなりと預かり家族の生活に馴染んでくれました。


飼育面で特に困る事はありませんが、多少要求吠えがあるので、
いけない事だと教えていて殆ど吠えなくなりました。

食欲旺盛という程ではなくドライフードだけでは食べない時があるので、
缶詰のフードやふりかけを少し混ぜたり手作りにしたり多少の工夫が必要です。









           ふに..ふ...に... 
凪1(2015-11-14)_convert_20151114124013










散歩では、他犬とも人とも問題なく接していますし、引き具合も排泄を済ませた後は
比較的落ち着いて歩いています。
室内では先住犬とも仲良く過ごしています。


排泄は外派で朝晩の散歩と庭で済ませています。行きたい時にはピーピーと
鳴いて排泄したいとサインをくれるので助かっています。


お留守番はハウスでしています。寂しがりやで最初だけクンクンピーピーと
甘え鳴きをしますが数分で鳴きやんで静かに待っていられます。


車酔いをするので一緒に旅行やドライブに行きたい場合は根気よく練習して
頂く必要があります。











なぎ3(掲載、新規)_convert_20151114123954
                zzz...zzz... zzz...zzz...







落ち着いた成犬女子で手がかからないのですが、寂しがりやで甘ったれなので
留守番時間が極端に長くないご家庭へ迎えて頂けたらと希望して
います。


引き続き完全室内飼育で、脱走逸走対策を厳重にして細心の注意を怠らず、
健康管理も引き続きして頂けて、


凪の最期の日まで愛情を持って大切に家族の一員として可愛がって下さる
関東近県のご家庭からのお問い合わせを心よりお待ちしております。


大変申し訳ありませんが、主なお世話がご高齢の方、同棲カップル、単身の方からの
お申し込みにつきましてはお断りさせて頂いております。






こんな感じになりました。





写真もとても大事!
写真の第一印象で更に興味を持って下さるかブログへ来て下さるかどうが
決まるっていってもよいから。。

なぎちゃんはどのなぎちゃんも可愛いけど、いろいろ考えちゃう〜〜

画が暗過ぎないかな〜
晴天の日のなぎちゃんも見ていただきたい〜
寝顔のなぎちゃんも一枚〜
全身写ってるのも〜
ぐぅた・家族と一緒のもあるとなぎちゃんの体格もわかりやすい〜

などなど..  

あーでもないの こーでもないの と考えるより早く募集開始しないと?(><)

今はもう時間切れでPCから離れないといけない.. でも今週末のうちに頑張ります!











*******************






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまで~す♡

プロフィール作成、お疲れ様です。
名前のとおり、穏やかないい子♡なのが伝わってきました(´∀`)
成犬女子の言葉が、とっても響いたのですが・・ぐぅた家の成犬女子は
みんな穏やかな表情で、結愛と似てる?なんて思ってしまいます(笑)

ひとつ、変なこと聞いていいですか~?
募集トップの、凪ちゃんのお写真ですが、左上に写っているのは、ぐぅちゃんのお手手?? ですか(笑) なんかスペシャルなものを見つけたような、ワクワクした気持ちのおばさんです。

ぐぅたママさんの愛情溢れる、そして的確なプロフィールは心にビンビン届きます!
凪ちゃんのプロフィール。未来の家族が、これからの生活を想像しやすいと思います!
頑張れ凪さん!

結愛ママさんへ

穏やかないい子なんですが、今までもプロフィール作成後に
お転婆さんに変身〜なんてこともありましたからね(笑)
これからどうなるかはお楽しみ〜な感じです^^

そうそう、小ちゃいのによくわかりましたね。
凪ちゃんのアップにしたいから、写真トリミングしたんですよ。
他のも、元の写真はぐぅたも一緒だけど、ブログには登場しないっていうの
多いんです(><)

桃ママさんへ

プロフィール、頑張ってもっとよくして掲載依頼しましたよ!
間もなくちばわんHPに凪ちゃんも出て来ます^^

プロフィールね、、正直にありのままのそのままの様子を
書いて、でもなるべく好感度が高いようにってね、、毎回悩んじゃう〜
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ