なぎちゃん、元気です^^








なぎちゃん元気で過ごしています^^








PCに辿り着けないままおばちゃんの一日が終わりまた始まり
募集掲載プロフィールも未完成で... なぎちゃんごめんねT_T








手術のために病院へ行ったとき



なぎちゃん1(2015-11-12)_convert_20151112193223



待合室で順番待ちのために飼い主さんの膝の上で座ってた小型ワンコさんを
じーーーーっと見てたなぎちゃん。。










退院(女の子は一泊入院)した日の夜



なぎちゃん2(2015-11-12)_convert_20151112193256



ちょっとキズが痛いのか 寂しかったのか ちょっとしょぼん..










でも、翌日には










元気で太陽のような笑顔を見せてくれて



なぎちゃん3(2015:11:12)


うんPも気持ちよく出してくれたね(^^)








お散歩から帰って足をきれいにした後



なぎちゃん4(2015-11-12)_convert_20151112193315



お散歩たのしかったね..っていうように 膝に顎を乗せて甘えるなぎちゃん

いつの間にかそうするようになったね  ずっとそうしてくれるといいな。










なぎちゃんが来てくれてからの一週間

すごく忙しくて構ってあげられなくて よく様子もみてあげられなくて...



なぎちゃん5(2015-11-12)_convert_20151112193355



それでもなぎちゃんはとても落ち着いてここでの生活にすっかりと馴染んでくれて

気がつくとこうやってつぶらな瞳で見上げてくれる


なぎちゃん、ありがとう。




おばちゃん、頑張ってプロフィール仕上げるからまっててね!












<ラインの話>

ラインがなぜか、なぜか! 急に使えなくなりましたT_T
メールで連絡くださいませ〜










*****************

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

結愛ちゃん、みるくちゃんとシスターズのような凪ちゃん!
だからずーと見守っているような不思議な気持ちがします(^∇^)
ぐうちゃんちゃんママがお忙しいのがよくわかって、そばに寄り添うような優しいワンですね。もうちょっとしたら、ちょっとブラックの可愛さも出てくるのかしら〜??(笑)

ショコラ母さんへ

今のところ、大人女子な感じ。でもねー1ヶ月もするとやけに幼くなったり、色々あるのでね^^どんな感じになって行くのか楽しみです^^
ブラック凪ちゃんもきっと可愛いですよ〜♡
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ