コメントありがとうございました。 





あたたかいコメントに気持ちがモリモリアップになりました。

ありがとうございました!! <(__)>   頑張りますーっ!!  











オバサンて凄いですねー    (ワタシのことです^^)











モリモリになりまして 胃袋もモリモリ受け付けられるよと



すこーん1(2015-10-31)_convert_20151031121959




言ってるものですから、 まるっこく焼けたスコーンをモリモリと♪











粉に水&生クリームを投入〜グルグルして形成してオーブンで15分という
簡単にできるコストコのクランベリースコーン♪



すこーん2(2015-10-31)_convert_20151031122017





腹ごしらえしないと  センターに迎えに行けませんからね^^

行くのはまだ来週だけど 今から準備ってことで(^o^)



コメント、メール、お電話、本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです。
何か..皮膚がべろんてなった感覚してたのですが
力がまた湧いて来て皮膚もしっかり体にピッタリと隙間なくくっついて
元気でました!










映画「犬に名前をつける日」 本日からですね。





うちはとーちゃんが仕事で今日は無理でした... 


ぐう5(10-28-2015)_convert_20151031122051
(記事の内容と無関係な定食、今日は何故か食べ物をアップしたい気持ちなので、
  気にせずにスルーして下さい。<(__)>)




とてもみたいと言ってたのに1人で行くのはちと気が引ける.. (他の映画なら別、これは特別だから)
とーちゃんもボラ活動手伝ってくれてるし。。 
うー 気になります!











どのワンコさんが来てくれるのかは、まだわかりません。
でも、必ずきます、連れてきます。 応援よろしくお願いします!










******************







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何日も前から、それも胃袋から(笑)パワー充電へと気持ちも身体も向かえるようになって良かったです!
もちろん、全力で応援いたしますよー。ブログをご覧の皆さん同じ気持ちだと思いますっ^o^
でもがんばりすぎて、お腹を…じゃなくて身体を壊さないでくださいね。それにしても、なんて魅力的なマフィン!
映画、私も主人と観に行く予定。早く観たいなあ。

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

コメント頂いて、4日も経ってしまって返信超遅でごめんなさい!!(大汗)<(__)>

えへへ〜 腹が減ってはナントカですよ^^
食べ物をSNSでアップする人って太るんですって〜
(別にいいもんねーよくないけど、いいもんねー)
今週新人ちゃん来ます。まずはシャワーとブラッシング(嫌がらなければ)だけはして、後はゆっくり休んで貰いたいです。
収容期間が長くなっている子でちばわんベテランメンバーの方と
相談中です。
冬の湘南参加できるといいなー

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ