仲良しさん♪

 

 カメラ! 届きました〜♪






だから、 昨晩さっそく 記念撮影♪







P1010024_convert_20110824212957.jpg





大きいおてて と ちっちゃいおてて 






P1010026_convert_20110824213126.jpg




ぷぷぷ    くっついてる  チョン て。







なんでかなぁ   




 美子 と  ぐぅた   ずっと一緒にいたみたいに 仲良しに(*^^*)



うれし♡   とっても   嬉しい







暫くしたら...........







場所を変えて やっぱり 仲良し






何と穏やかな夜だこと...........

仮母スペシャル♪な気持ちになったから

             仲良しグループにいれてもらいました。



P1010022_convert_20110824212840.jpg


たった一週間でこんな風によりそって寛ぐ姿見せてくれるなんて思ってもみなかったから
ほんわかとした夜になりました。 キッチンには洗い物も残ってたけど、


まあいいや 後でやるって〜 って みない事に(><)





でも、家事より大事なことが昨晩は残ってました。



今日は美子の不妊手術だったので、 ある準備があったのです。



それは これっ! これです!




P1010009_convert_20110824212411.jpg




何だかわかってもらえますか?




力作 です!





では、 お見せします。






P1010044_convert_20110824213435.jpg



そうです 手術といえば  はい、 エリザベスカラー



持参する必要があるってことなので、購入を考えましたが値段をきいてビックリ!!

け、 結構するんですね.....   知りませんでした。


ならば 作りましょ ってことで  クリアファイルと養生テープで このとおり♪


製作に要した時間は 


ふふふ  


      たったの 10分




せ〜かいにひ〜とつだけの カラ〜〜〜 



絶対に美子も気に入ってくれるはず うん。





P1010012_convert_20110824212659.jpg

P1010011_convert_20110824212539.jpg
美子: 何それ やめて〜




美子ちゃんにはイマイチの出来??だったみたいですが、 


今日病院で手術を受けて 無事帰宅しました。


痛いのだと思う、、ぐったりして 目もうつろ、、



先生が  美味しいのいつもの半分だけあげてね、 大丈夫そうなら 次は 量を八割まで戻してあげてね  って。

はい!  必ずオイシイの 美子の大好きなウェットタイプのごはん用意します!!





今日はちょっとオマケがあります ちょっとアレなんですが... サイズ小さめにしましたので






P1010001_convert_20110824212311.jpg
美子: なんでみてんのよぉ



*********
近日中に美子の募集開始予定です。いぬ親会も9月より参加予定です。
優しくて可愛い美子ちゃんをどうぞ宜しくお願いします!























コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です。

日常の雰囲気が分かりやすく募集への用意が着々と進んでいる様子も大変分かり易く伺えます。今後の投稿も楽しみに待たせて頂きます。

お疲れ様でした!

美子ちゃん、手術お疲れ様でした!
もうこれで辛いことや痛いことは終わりだからね。よく頑張ったね。。。
あとはピカピカの幸せに向かって突き進むのみです。
私もいっぱいお手伝いさせてもらいま~す♪

ありがとうございます!

小粒ままさん、 いつもサポートありがとうございます<(__)> 手術前も後も美子は頑張りました(TT)なけてきます〜 これからも沢山質問してしまうと思いますが宜しくお願いします! 

がんばります!

本牧男さん、応援ありがとうございます!とっても励みになります。ブログ初心者ですがこれからもいっぱい美子とぐぅのようすをお伝えしていきますので、宜しくお願いしますm(__)m
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ