ミルクティーのお届け報告♪







18日、ミルクティーをいぬ親さまの元へお届けしてきました。


向かっている時は薄曇りだったけど到着する頃にはカラリと秋晴れ。












お家の中に入る前にお散歩をしましょう♪ と、

                    
一番近い公園へ向かったのですが





おとどけ1(10:18:2015)











こちらを↓↓、 ご覧下さい。















   でーーーーーーーーーっかいの!!  



おとどけ2(10-18-2015)_convert_20151019180148



                 ひっろーーーーーーーーいの!!







遠くに小さく自動車が写ってるのですが

その奥にも公園の敷地は広がっていて 
池があって中には これまた大きい魚が泳いでました。


この公園、いぬ親さま宅から徒歩1分程。


クルンとさせたシッポを左右に揺らしながら
パパさんとスタスタと歩いて どんどんと奥へ奥へと進むミルクティーの後ろ姿を見て


深呼吸をひとつ。  うん、大丈夫。。。













お届けしてしばらく経った卒ワンのお散歩のようで

せっかく預かり宅の生活になれたのにまたやり直しだ..っていう気持ちは
ひとつ吹いた秋風が さっぱりとさらって行きました。






おとどけ3(10-18-2015)_convert_20151019180216










いぬ親さま(ママさん)とミルクティーは 

                湘南の会場で運命の出会いをしました。





実は、ママさんが会いたかったワンコはミルクティーではなかったのだそうです。

でも、 会場に入ってミルクティーの姿をみて 


!!! と感じたのだそう。。。










おとどけ4(10:18:2015)







そんなこともあるのですね。


募集掲載のワンコ達から「このワンコに会いたい」って思って
会場に着いたら 別のワンコに出会って。。


帰り道、 揺れる心.. 

どうして? あの子でしょ? でも頭から心から離れない別の子(ミルクティー)。。










おとどけ5(10-18-2015)_convert_20151019180244









「恋に落ちる」 とは、このこと?....?



恋に落ちたら その子がどんな子か どんな生活をしてるのか

そういう情報は後でよかった.. のかもしれません。

だから、会場でミルクティーについて具体的なお話をしなかったのかも...?



きっと、ミルクティーも同じように思ってたかも。

未来のママとミルクティーと ふたりだけが分かる心の会話をしていた...

かもしれません。










おとどけ6(10-18-2015)_convert_20151019180306






玄関へ続く出入り口は脱走防止柵が設置されて
ハウスで留守番が安心できるミーちゃんのために
お留守番用のハウス(リビングルーム付き)を準備して下さってました。



そして、ソファは一緒に座れるようにとパパさんがDIY!!
おばあさま手作りの敷物。








ミルクティー2(10:16:2015)
   (湘南会場で撮影していただきました)





もう、あずかりっ子用の首輪とハーネスは二度といらないな..
そう思いながら、いつも使ってるちょっとよたった布バッグにしまいました。




脱走逸走についてのお話もいつも通りにくどくどとして
メールでもして 契約をかわし 記念の家族写真撮影をして

お届けが終わりました。










ミルクティー3(10:16:2015)
     (湘南会場で撮影していただきました)





ミルクティーは 「みるく」 となって新しい犬生をスタートさせました。









応援して下さったみなさま、本当にありがとうございました。

トライアルの日々が順調で「ちばわんを卒業」の日を迎えられるように
これからも見守って頂けますように、どうぞよろしくお願い申し上げます。




いぬ親Kさま、

みるくちゃんのこれからをどうぞよろしくお願い申し上げます。

お写真お便りお待ちしています!








 **みるく(仮名ミルクティー、成犬メスNo.3002) 仮卒業(2015/10/18)**










*******************




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わあ〜ゴルフ場のフェアウェイかと思うような公園にびっくりしました!こんな広々と緑豊かな所でみるくちゃんはこれから沢山お散歩するんですね〜♪
ハウスから覗くお顔やリビングで寛ぐ姿はすっかりいぬ親さま家のお嬢様ですね(≧∇≦)いぬ親会での写真も、「ママ〜お迎えに来てくれたのね〜」って言ってるみたい^ ^
幸せなお届け報告ありがとうございました。みるくちゃん、ママとパパとしっかり掴んだ手を離さずにトライアル楽しんでね〜*\(^o^)/*

甘い生活vv

お届けお疲れ様でした!
ミルクティーちゃんはあの頃、カチカチになりそうだったぐぅたママさんの心を甘く溶かしてくれた、素敵な子。今度はもっと甘いミルクちゃんになって、自身もいぬ親さんもハッピーになるんですねぇ♪
トライアルが順調に、あっと言う間に過ぎますように、楽しみに応援させてくださいね。

定位置

ずーと前からそこにいたような・・・赤い糸で結ばれていたからかしら、もうそこがずーと前からミーちゃんの定位置に見えるのは、私だけでしょうか(*^^*)ミーちゃん、健気なほど愛情を求めていたけれど、もう大丈夫!愛情でぐるぐる巻き!!!
ぐうちゃんパパママ、またまた幸せ配達、お疲れ様でした( ̄▽ ̄)

みなさんへ

もう、ビックリでしたよ。だって、公園全部まわってたら朝散歩が昼散歩に
なっちゃう感じだもの。ひえ〜〜〜〜って驚きました。
もぐらもいるし、サルもいるのですって!

ハウスの中から「ここアタシのへやー」って、言ってましたよ。
みーちゃん、瞳に迷いがなかったです。

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

あの時はもう「なりそう」でなくて心がカチカチでした(><)
ママさん鋭い!
ホットミルクティーでした、あまり香りがたってカチカチの心を
とろとろにしてくれました。
みーちゃんは、おばちゃんの心を溶かすために来てくれたんだと
思います。
みーちゃんのおうち、きっと今頃は甘い香りでいっぱいです!

ショコラ母さんへ

自分を見てほしくて、必死だった瞳、声がまだ耳に残っています。
もうあの声で呼ぶことも、あの瞳で見る事もないって
思うとホッとします。目覚めれば、そこにはママさんが
パパさんがいてくれる、、。よかった、本当によかった。。。
愛情グルグル巻き、超ぶっとい巻物ですね♡ぷぷぷ。

みるくちゃん!

お名前もみるくちゃんってぴったり!

そしてしめ縄級の赤い糸!
ワンコ毎に素敵なストーリーがあるんだなぁってまたまた感涙。
ビビッと来るんですよね、不思議な事に。

みるくちゃん、しっかり家族と繋がってたんですね。
瞳に迷いがなく、まるで昔からそこにいた感じ。あぁ本当に良かった。

ぐぅたママさんは寂しいけど、また大きな幸せを運んでくれて、本当にありがとう!

ぐぅたママさんの心を優しく溶かしてくれたみるくちゃんでしたね(*^^*)

お届けお疲れ様でした

ミルクティーちゃん、本当に心をホッコリさせるワンコさんでしたね。いぬ親様が羨ましいです(笑)!
大きな幸せを掴む事は素晴らしいけれど、小さな幸せをずーっと継続していく事も本当に素晴らしいことなんだなって、しみじみ思います。
みるくちゃん、末永くお幸せにね♪

桃ママさんへ

ビビッと来る、そう桃ママさんもそうでしたよね、早かったですものね。
ワンコそれぞれ、いぬ親さまそれぞれに違った出会いがあって、それが運命なんだなって思いました。。逆にゆっくりと長い時をかけて糸の端と端が
手繰られていく時もあるし。 一回一回感動します。

本犬はみな、寂しがってなくて日ごとに新生活になれて
穏やかに暮らせるのだから、おばちゃんの気持ちなんてどうでも
いいですね。へへ。

チャコ・シオははさんへ

小さな幸せが薄紙一枚みたいで、その薄紙を何枚も重ねるとズシリと重い
紙の山ができる。抱えるとずっしり、大きな幸せの重みしっかりとした手応え、揺るぎない何かがそこにはありますよね!
私も小さな幸せの継続、本当に大切って毎日思います(*^_^*)
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ