出発前のミーちゃん。








出発前のシャワーのミーちゃん、見てあげて下さいね。










みー1(10-17-2015)_convert_20151017171334
            アシきれーなのになんでココにきたの?







シャワーはあまり好きじゃないから 浴室内をクルクル歩いちゃうけど










みー2(10-17-2015)_convert_20151017171353
          これいらないのー これいらないのーーーーっ!!  ペタペタクルクル..







まあまあ協力的.. (でもないかな)  諦めてるけど、止まれないって感じ(><) 


                  ゴシゴシ ゴシゴシ..  ゴシゴシ ゴシゴシ..







みー3(10-17-2015)_convert_20151017171415
    あ...もう... きたなくなっちゃったじゃない...








こんなに早く行っちゃうんだ..

出発の日は必ず来るってわかってるし それを心から望んでるけど
どーしても シャワーのお湯に目からのお水も混ざっちゃうよ。  









みー4(10-17-2015)_convert_20151017171436
         ふぅ... まったく... おばちゃんたらダメね...






ママが待ってるよ パパがまってるよ そして黒い猫さんも待っててくれてる(?)よ。





幸せがまってるよ。。







みー5(10:17:2015)








ミーちゃんと過ごせた日々、たった40日だったね、本当に楽しかったよ。
ぐぅたんちに寄ってくれてありがとう。







ミルクティーいよいよ出発です。









お届けのご報告はあらためて、次回に。。






******************







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

幸せになるんだよ

ミーちゃん、ミーちゃん、
幸せ掴んで本当に良かったね。

くぅたママさんのブログを見て、おばちゃんまで涙が出てきちゃったよ…。
幸せになるんだから泣いちゃいけないってわかっていても、嬉しいのと寂しいのとごっちゃになっちゃうよ(涙)
幸せになるんだよ✨

くぅたママさん、寂しくなりますね…。
応援してます!頑張って!と言いながら、私まで寂しくなっちゃいました…。
でも幸せになるんですもんね。
トライアルも順調にいきますように祈っています。

うるうる

預かり様達の愛は本当に深い・・・私が前にぐうちゃんママに「別れたくなくなりませんか?」とお聞きした時、「センターいる子達のことを想うと、別れなきゃと思う」とおっしゃいました。本当にワン達への深い深い愛、ご自分達の気持ちは二の次三の次の無償の愛。
本当に心から尊敬しています。
ぐうちゃんちゃんパパママ、お兄ちゃん、可愛いお嬢さん、グウチャン、ミーちゃんの幸せ犬生へのお手伝い、本当にお疲れ様でした。

しあわせな旅立ちなんだけど
わかれのつらさ、伝わってきて
わたしも泣けてしまいます。

でもまだまだ待っている子たちがいるってがんばるぐぅたママさんは
わたしよりひとつもふたつも上のステージに生きていらっしゃるようにおもいます。
ミルクティーちゃん、いってらっしゃい!

ミーちゃん幸せに!

朝見てウルウルして、お昼にまたウルウルしてます(T ^ T)
本当にお疲れ様でした。

預かり親さんの深い愛に感謝でいっぱいです。
毎回こんな気持ちで送り出してくれてるのを知るにつれ、ぐぅた家から来た桃太郎をもっともっと大切に幸せにするぞ!と思いを新たにしてます。

微力ですが、今週末センターに居る子達のお散歩行ってきます!
人間怖くないよ!って愛情注いで来ますね。

初めてボランティアした時に縁があって散歩したミーちゃんが、偶然にもぐぅた家に来て、そして幸せになっていくのを見れて良かったです。

ミーちゃん、ずっと可愛くてお利口さんだったね。
これからも家族と一緒に幸せになってね!

ミーちゃんおめでとう♡

旅立ちはとても嬉しいことですが、別れは寂しいですね。
「幸せ配達」 お疲れ様でした。
ミーちゃんのとっては、嬉しい旅立ちですね。ぐぅたママさんの愛を花嫁道具に、きっと幸せになりますよ~♡

旅立ちの記事を読ませていただくたびに、たくさんの愛をいただいたわが娘を、大切にしようと、更に気持ちが引き締まります。

ぐぅたママさん、ミーちゃんのお届けお疲れさまでした。
いぬ親さまが決まると嬉しい反面、もう預かりっ子ちゃん達の日常になかなか会えなくなるなぁ、なんて勝手な寂しさを覚えてしまいますが(^^;;
ぐぅた家で愛情いっぱいに過ごして家庭犬としての幸せを沢山受けとったミーちゃん、これからもずっとずっと元気に幸せに暮らしてねと祝福送ります♡

ぐーちゃんママさんへ

笑って、散歩の話とか、獣医さんでの話とか、しながら
シャワシャワ〜って思って始めるけど、だめですね、、。
どうしても泣けて来ちゃう。
この日を待って、待って、待ちこがれて、センターから連れて来るのに、
とても矛盾してる。でもきっとこれからもどうにもならないのかも。
みーちゃん幸せ街道まっしぐらですよ!

ショコラ母さんへ

いつも、あずかりっ子の顔にセンターにいるワン達の顔が姿が
重なります。あのこも、このこも、、ってね。
特にうちは1頭(身の丈を考えて)しかお預かり出来ないから。。
お預かりしても家族として迎えて下さる方がなければ、
保護活動は成立しません。
本当にいぬ親さまみなさまに感謝しております。

まろ母さんへ

幸せの中に飛び込んで!ってドンと背中を押して笑って送り出したいのに
どうしても泣けちゃうんです。気持ちが伝わってしまう、
いつもドーンて構えててあげないとって思うけど、強くなれないで
ダメダメなんです。何回経験しても慣れないです。ね、だめでしょー私ったらー(><)

桃ママさんへ

もっと桃ちゃんを大切に、ですと?
じゃあ、毛布にくるんで箱にいれとかなきゃね。
今まで通りで、桃ちゃんにちゃんと伝わってると思いますよ^^
でっかい赤ちゃん可愛いですよね♡ほんとにね。
みーちゃんも桃ちゃんに負けない位大切にしていただけますよ。

お散歩ボラ、お疲れさまです。
収容ワンコたちにとっては、散歩は日常ではなくてスペシャルイベントです。きっと首を長くしてお散歩を待っていたことでしょう!
私も出来たら参加させていただきたいけど、なかなかね、、T_T

結愛ママさんへ

卒業って、喜ばしいことなのに、切なさがいっぱい。。。
いぬ親さまの元で大切にして頂けるってわかってるのに、
なお、寂しさが。。これが卒業ってことなのかな...

結愛ちゃん、大切にされて幸せあんこがつまったお腹になってるかな?

秋がきましたね、太郎さんそろそろ冬眠ですか?
今年は結愛ちゃんの相手して疲れたな〜とか太郎さんいってたりして(^^)

みなさんへ

湘南でもお散歩会でもいっぱい撫でて下さってありがとうございます。
もー撫でられないよーT_T
だから、お散歩会計画してミーちゃん一家に参加してもらわないと!!^^
みなさんは本当に沢山のあずかりっ子達を応援して下さって、
気持ちを近くに寄せて自分のことみたいに喜んで下さって。。。
みなさんの未来のワンコライフを今から応援してます!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ