湘南いぬ親会に参加しました♪(10/12)





12日(火)、湘南いぬ親会にさせて頂きました(*^^*)





全日(11日)の雨雲は彼方へと去ったようで 気持ち良い秋晴れ

いざ湘南の海へ♪











ミルクティーは車酔いは全くないので 快適なドライブ♪

いぬ(10-12-2015)_convert_20151014080122

                       

いぬ2(10-12-2015)_convert_20151014080159


ずっと静かに落ち着いて乗車していられました。









3連休の最終日で全日は雨 そしてピーカンとくれば渋滞はつきもの。
覚悟していましたが なんのそのスイスイ〜ってね、横浜から40分位で到着^^







駐車場に着いて、ケージから下り立った直後も このリラックス度。









    ♪〜 ♪〜〜 っておじちゃんとお散歩気分☆

いぬ3(10-12-2015)_convert_20151014080218
        キュートなオチリでしょ♡











会場に着いても こんな感じ。


いぬ4(10-12-2015)_convert_20151014080314



ミルクティーは 何が好きとか苦手っていう以前に
小さいことは気にしない 興味のが先行ってタイプ。

初めての会場入りで、堂々としたものでした。








会場は運営ボラのみなさまがすっかりと準備が整えて下さっていて
早めの到着にもかかわらず 賑わっていました。 (良い予感!)











家族募集しているワンコたちがつける名札も


いぬ5(10-12-2015)_convert_20151014080336




作成していただきました。  
リボンの部分が毛糸になってました、秋冬バージョンかしら? 可愛いです!










ミルクティーなりに、 




ここはどこ? なんでこんなにいっぱい人が?




いぬ6(10-12-2015)_convert_20151014080411


あ、なでてくれるの.. あ、おねーさんしってる あの時の..でしょ?









アタシずっとここにつながれてんの?
それ、どーして?




いぬ7(10-12-2015)_convert_20151014080436







ぐぅただけお留守番? いっしょに来ればよかったのに。。







いぬ8(10-12-2015)_convert_20151014080500








そろそろ オヤツもらえるかも... (会場内はオヤツ禁止です)










いぬ9(10-12-2015)_convert_20151014080536





なんて頭で色んなおもいを巡らせながら(??)
ミルクティーなりにいぬ親会を観察していた (本当にそんな感じ) 
ようでした。







会場は来場者さんが絶えることなく
開始前からずっと賑わっていて 反対側のテントの参加ワンコたちの姿が
見えない程で 繋がる糸も多いのでは?って 嬉しくなりました。










ミルクティーの前でも


いぬ10(10-12-2015)_convert_20151014080603


何組かのご家族が足を止めて下さって
普段の生活のこと等をお話する機会を頂けました。

ありがとうございました。 <(__)>










ミルクティー とても甘くてチャーミングだから
もっともっと人気があってよいのでは? って思ってたおばちゃん、(仮親バカかな?)



おかしーなー って思ったけど、すぐ納得。







   わらわら〜 わらわら〜
いぬ11(10-12-2015)_convert_20151014081326
   gprpten家の預かりっ子たちのブログは→ 「gorotenみなみ風」よりご覧ください♪



お隣のテントにはgorotenn家のあずかりっ子達が。 みんなすごく魅力的なんです!!!

その中でも 子犬のまゆちゃんが注目を浴びて
かわいい〜〜♡ かわいい〜〜〜♡ って。

そっかー、子犬パワーにおされ気味だったんだー (笑)












反対側のお隣は あおいちゃん。


あおいちゃんはおしとやかな女子、という印象でしたが
あずかりさんのブログによれば




    いっぱいしらない人がいるわ... ドキドキ..
いぬ12(10-12-2015)_convert_20151014081346
  あおいちゃんの預かりさんブログは→ 「kariyado」よりご覧下さい♪


活発な面もあるようで じんわりしみてくる味がありそうなワンコ。。
噛めば噛むほど..なワンコ。


あおいちゃんのそばでじっと静かに座ってた可愛らしいお子様がいました。
ご家族みなさまでご来場下さっていたので、
もしかしたら? もしかしたら?? なんて 気持ちがはやるおばちゃんです。

あおいちゃんと同郷のワンコを以前お預かりしていたので
とてもすごくすごーくあおいちゃんが気になる!! 
おあいちゃんの春、来て欲しいな。。。










こちらは応援に来て下さったちばわん卒ワン風子ちゃんとパパさん、


風子ちゃんはきらら家からの卒ワンです^^


ふぅこちゃんて、もうおばちゃんワン年齢なんだけど
どこかおこちゃまチック。可愛い〜






    オドオド.. (どよ〜ん)
いぬ13(10:12:2015)
 ふぅちゃんアンちゃんママさんのブログは→「ワンコ生活」よりご覧になれます♪


ふぅこちゃんのママさんは湘南の運営ボラさん、
ママさんを会場内で見つけた風子ちゃんはパパをギューギュー引っ張って
おかーーさーーーーん! ふぅちゃんおかーさんにあいにきたですよーーーーって。ぷぷぷ










会場では お腹見せて撫でて〜〜ってするかなって思ってたけど
意外に内弁慶?な面もあり チョコンとしてることが多かったものの

ミルクティーが初参加にしてはリラックスしてたので
おばちゃんは緊張もなく ゆったりと過ごさせていただいてました。











いぬ15(10-12-2015)_convert_20151014081522
チャコ・シオママさんにガシガシってしてもらって、あっち向きーのーこっち向きーのー





ちょっと戸惑いもあったのかもしれないけど
沢山の方に撫でていただいて ミルクティーもきっと嬉しかったと思います(*^_^*)







ご来場下さったみなさま、 

ありがとうございました。<(__)>
またぜひ、ワンコたちに会いに来て下さいね。



運営ボランティアのみなさま、  

いつも大変お世話になっております。
今回もみなさまの細かいお気遣いを頂いて安心して楽しく
参加させて頂きました。ありがとうございました。<(__)>














さて、ミルクティーのご縁ですが...


会終了後に ネットよりアンケートを頂きました。
現在お話を進めさせて頂いておりますのでそのご報告はあらためて。。。

(もったいぶる)









<お礼>


いぬ16(10-12-2015)_convert_20151014081617

チップママさん、
お仕事があったのにも関わらず、ミルクティーの応援に来て下さって本当にありがとう
ございました。 メッセージ、嬉しく仮家族皆で読ませていただきました。<(__)>








いぬ17(10-12-2015)_convert_20151014081642

ふぅちゃんパパさん、
ワンオヤツに美味しいお菓子をありがとうございました。
ゆっくりと(一人だけで)頂きます。<(__)> 









ご寄付下さったみなさまからのご支援物資も沢山頂戴しました。


いぬ18(10-12-2015)_convert_20151014081659

いぬ19(10-12-2015)_convert_20151014081720

写真にはないのですが、トイレシートも沢山頂きました。
みなさまからのお気持ち、大切に預かりっ子たちのために使わせて頂きます。
ありがとうございました。<(__)>












******************



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごい!すごい!

きゃ~!ミルクティちゃん!早速アンケートもらったんですねー!
やっぱり!やっぱり!!
だってミルクティちゃん、めっちゃかわいかったもの。

長いことセンターで頑張ったんだから、きっと素敵なご縁がやってくる!と確信していたので、本当に本当に嬉しいです!!
ぐぅたママさんの愛情が更にミルクティちゃんに磨きをかけたんですねっ!
結果首をながーくして待ってますよ!
頑張れ!ミルクティちゃん!!

お嫁さんに行っちゃう前にもう一回ミルクティちゃんに会いたかったけど、幸せ掴めたなら、おばちゃん我慢するよー(涙)

ミルクティーちゃんおめでとう♪

すご~い♪初参加で、アンケート(^-^)

かわいかったもんなぁ~♪もっとなでなでしておけばよかったなぁ~。
なんで、ウロウロしちゃったんだろ~私…(T_T)

でも、素敵な家族に出会えたんだから、幸せですね♪

おめでとうございます(*^^*)

可愛いミーちゃん!

さすがミーちゃん!!
早速アンケートゲット(≧∇≦)
ご縁がつながると良いですね!

ミーちゃん、可愛いし、お利口さんだし、言うことなしだもん。早いだろうなぁって思ってました。

月曜日はいぬ親会へのご参加、お疲れ様でした。
風子の写真をありがとうございます。その頃、私は預かりワン(goroten家の団体さんとミーちゃんの間に入るはずだった、ね)とウロウロしていたので、ママさんのブログを笑いながら読みましたー(^^)
可愛くてお利口ちゃんのミーちゃんに会えて、すごく嬉しかったです!
湘南のMLも今朝読んで…そうかそうかと、うふふ♪

ぐーちゃんママさんへ

ぐーちゃんママさんイチオシの可愛い子ちゃんミルクティー、
お気持ちを寄せて下さった方が!遠方から会いに来て下さったんですよ。

センターでぐーちゃんママさんが汗をかきかき、(作業の後で本当に暑かったですね)
ミルクティーがどんなにいいこなのか話して下さったの覚えています。
あれは、9/8でしたね。あれから1ヶ月、何がしてあげられたのかな、、
家庭犬としてもっと覚える事もあって、それを次のいぬ親会で
お話する機会が貰えたらな、って思ってたら
アンケートが。。もうすぐにブログでもちゃんとご報告しますね!

ミーちゃん、あの時の、、ですよ(≧∇≦)

ぐぅたママさん、いぬ親会お疲れさまでした^ ^
ミーちゃんがご来場者さまに撫でられている度に、ツツツと側に行っては内心で「ね、ね、ミーちゃん可愛いでしょ〜」って念を送ってました(笑) アンケートが届いたとあって嬉しさいっぱいです(*^^*)

チップママさんへ

会いに来て下さって本当にありがとうございました。
ネットではお話もしてきたけど、お目にかかるの初めてで
お互いにやっと会えた!感でいっぱいでしたね!
すごく嬉しかったし、何故かわからないけど懐かしい感じがしたんです。
不思議です。。

メッセージを書いて下さったお子様に
「ありがとう!とても嬉しかったです。」ってお伝え下さいね。

ミルクティー、チップの後に続きま、、あ、ご報告は
次回の記事で!待ってて下さい^^

桃ママさんへ

ミーちゃん、頑張りましたよ。
もっともっときゃっはーーー♪って騒いで参加するかと
思ったら結構お嬢さんな感じだった(笑)
みてほしかったなーお嬢さんミーちゃんを。

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

ふぅこちゃん、そりゃもう可愛いったらないの〜♡
オドオドしちゃって、目が定まらなくて、えーなになに?みたいな。
笑いたくなくても、何か笑っちゃうかんじの可愛さ♡です!

あれーー?湘南のMLですと?サプライすだったはずなのにー(><)
次回アップの記事でママさんの知らない事書かなくちゃ!


みなさんへ

いぬ親会ではお世話になりました。お話少しだったけど出来ましたね^^
やっぱり、念送ってくれてたんだー!だって、今回はデビュー戦だから
練習だったのに、アンケート頂けたからビックリ(喜びの)だったのですよ。ミーちゃん体格もそこそこあるから時間かかるって思ってたのでね、ホントに驚きました。

やっぱりやっばり

ミーちゃん、ぐぐーと赤い糸を引き寄せた!!ミーちゃんと暮らすと本当に楽しそう・・・・吉報を待ってます。ショコラのお友達のあおいちゃんの元気な姿も見られて嬉しかったです。ぐうちゃんママありがとうございました。

おめでとうございます♪

嬉しいお知らせに、初コメです。
やっぱり勇気を出して、ガシガシ撫でさせて頂いて良かったですー。
ミルクティーちゃん、可愛いし、良い子だし、やっぱりアンケート頂けましたね。
ちょっと昭和の感じ(すみません!)のミルクティーちゃん、大好きです。良いご縁でありますように。

ショコラ母さんへ

あおいちゃん、とても元気そうでオドオドはしてたものの、
困惑ってほどでも怯えてたって感じもなかったんですよ。
きっと帰りたかったのだろうけど、優しい預かりママさんにくっついて
頑張ってました!

ミルクティーも頑張ってた、というか、、いつもよりちょいと大人し目?
な感じ(笑)でした。

チャコ・シオ母さんへ

初コメありがとうございます!
以前からご挨拶程度じゃなくて、お話したいなーって実は密かに思っていたんです。だからすごく嬉しかったです!

ガシガシはね、運営ボラさん共通の撫で方?な気がします(笑)
遠慮0っていうかね、幸せになってね、の気持ちが手に入って
ガシガシってね♪



プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ