出会い。







ミルクティーは、10月11日(日)の湘南いぬ親会に参加致します。

家族との出会いを求めて、沢山の保護犬たちが参加いたします。

みなさまのご来場をお待ちしております。(*^_^*)



湘南いぬ親会の詳細は→ こちらよりご覧になれます。





** ** ** **






「出会い」







ある日ある時..

秋晴れのよく似合う 清々しさに溢れた方と出会いました。

その方のお名前はキクさん♪ 







お話してたら、あこさんのお知り合いで、びっくり。  (世間は広いような狭いような〜)










出会いは、ご縁ですから^^

ぜひお茶をご一緒に♪ と、
楽しくまったりと午後のティータイムを。。 (*^_^*)




さくじつ1(10-8-2015)_convert_20151008110036
              いっぱいはなしてる...アタシここにいるのに...







ドッグトレーナーさん&お散歩代行/ワンのお世話をされている方で
落ち着いた雰囲気で、お話しすればする程ソフトさが増す方で
泡あわせっけんの泡みたいに白くてふんわりな感じ。 (泡って、ちょっと変な表現かな..) 








さくじつ2(10-8-2015)_convert_20151008110059
                 もっとなでてください..お首の下も..







初めてのお茶、たった二人&2ワンズだったけど
尽きる事なくワンコ話♪ 
 
保護活動のこと しつけのこと 食事(ワンの)のこと.. いろいろと。









さくじつ3(10-8-2015)_convert_20151008110120
               いまいそがしいの...









お話をすればするほど、ワンについて相談をさせて頂きたいって
気持ちが膨らんできてセッション(無料)を申込みしようかな...と。。

かな...と。。 かな...と。。。




(セッションとか、何も受けたこと一回もない.. ちょっと躊躇..)








            なでてもらったです♪ 

さくじつ4(10-8-2015)_convert_20151008110142
                   よかったね。







ぐぅた家流ワン育ては私が楽チンかどうか、ってのがポイントのワン育てなのだけど
それだけじゃ、ワンの無限の可能性を引き出してあげてない..ってハッとしたのと


ワンの行動から見えて来る彼らの「本音」を
知りたい!感じたい!もっともっと分かり合いたい!って思いました。


ミルクティー&ぐぅたに
優等生ワンコになって欲しいとは全然思わない


でも、より分かり合えたらワンコとの日常がもっとワクワク感満載になるなって
思えました。


そして、ワクワク感をそのまま これから出会うミルクティーのご家族に
お伝えできたらなって。 













エッヘン、 ちょっと自慢してもいいですか?(^^)




さじくつ5(10-8-2015)_convert_20151008110205
 キッチンはダメっておばちゃんがいうの。





日頃、こんなチャチな仕切りはブログに載せるの恥ずかしいな..でもま、いいか...
みたいに思ってたのだけど、

これっていいのですって!!   エッヘン!!


ワンコたちは「分かり易い」ルールがあると、安心するのですって。
これはいい、これはダメ、ってね。


でね、 ただ立ててあるだけの仕切り柵を倒さないってことは
「ルールを守ってる」ってこと。


ぐぅた家には結構ルールがあるらしくて褒めていただいたのです。

自分ではどれが分かり易いルールかわかってないけど、

でも、あるみたいなので とにかく、とりあえず、 エッヘン!!








キクさんのブログ、 「犬のお世話屋さんBigBlue」はこちらより (*^^*)










****************




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぜひぜひ、受けられたらいいと思います!出会い、ご縁て自分が心を開いていると、あちらからこちらからやってくるなぁって、日頃思ってるんです、私。
ぐぅたママさんの心に響いた方なら安心ですものね。(^^)
セッション素敵!
うわぁ、もう私までドキドキワクワクしちゃう(^o^)/
そして、極意を伝授してくださいましねー♪

ピコーン!

私のアンテナにもピコーン!!と来ました!!

本当に出会いやご縁で不思議〜でも必然だったんだなぁって思うことありますね〜(*^^*)
キクさんのブログも早速読者登録させていただきました。過去記事から読むのが楽しみです♪

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

えへへ、、出会っちゃったんですね〜ですよ〜♪
ある日、ぐぅたと散歩中、キクさんは長期お世話中のおじいちゃんラブをつれてて、大型犬同士近づくのに躊躇なかったから長話にね。

セッション、ドキドキ〜
どんな感じかお話するの次回の熟女女子会まで待てないかもー(^o^)

桃ママさんへ

きた?!きたでしょ!!
ピッコーーーン!!てね(笑)

みなさんへ

預かりボラの活動始めてから、いろんな出会いがありました。
どの出会いも後で思い起こすと必然だったのかな、、って私も
思うんですよ。
目には見えないけど、本当に「糸」ありますよね。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ